2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

即寝。

仕事終わって自宅に直帰。 夜勤明けての初日は眠いので即寝ました。 18時に起きて飯。 風呂はいってから出勤。 21時より仕事であります。

もうすぐ春コンですねぇ

10時すぎに起きて飯。 11時半からハロモニ見るがあんまおもしろくない(;つд`) なまぼんさんが番組中に石川カワイイとかメール送ってくるorz ハロモニ見たあと昼寝。 15時すぎに起きて競馬TV観戦しながらマターリ。 18時に夕飯食ってから風呂。 21時より仕事o…

寒みぃorz

土曜だが本日も5時半起床。 仕事は7時半から17時。 仕事おわってから上野に。 上野に行っていくとこといったら… ハロショ…orz なんだかしらんが混んでて鬱だったorz 写真買って-5k ハロショを出て上野を徘徊しながら上野の出玉状況をチェック。してみたが給…

毎日変わらないなorz

朝5時半におきる。 仕事は7時半から16時。 例によってその後は漫喫にてカイジを読む。沼編完。 帰りは終電になってしまったw

凹んだorz

仕事7:30〜17:30 今日、仕事で派手な失敗をしてしまい凹み中orz 仕事終了後に本日も漫喫でカイジ。城編まで読む。 帰る頃には23時。外は雪がちらほら降っていた。

今日は春一番だったらしい

7時半から16時まで仕事。 終わってから今日も満喫へカイジ読みに(・∀・) 船編終了まで読んで満喫を出る。 松屋で飯食って帰宅。

満喫

とりあえずスロで気になったカイジを読んでみた。 いやはやギャンブル一つの単純だが内容が深いというかなんというかすごいですわ。まだ途中なんでまたそのうち読みます。

今日は猫の日らしい

朝7時半から17時半まで仕事。 終わってから久々に読みたいマンガができたので満喫に行く。 22時頃に帰宅。

本日のスロ

南国育ち30 最近のマイブームの沖スロのパトランプw 蝶々1G連が中毒症状をおこしますw B20R18で200回転の台に着席。 850回ぐらいでキュイーン。だがバケ。 はまってバケのクソ台にパンチいれてやりましたw やってられんと思いつつもまわすorz 80回で引き…

なんかいいことないのかorz

今週は朝7時半から始まる昼勤です。 おかげでクソ眠いorz 17時半に仕事終わり帰宅。

フェブラリーステークス

メイショウボーラーレコード勝ち! やっぱハナ切ったら強いね〜力は本物だ(・∀・) 新ダート王誕生だな。しかし距離は1600mで一杯か(;つд`) ドンは出遅れが痛すぎたわ。

引きこもりな一日orz

10時頃目覚めて飯。 ふと新聞を見ると今日はハロモニやらないじゃないのーorz パチ屋いこうと思ったが財布にそんな金は無くorz ってことでドラクエ。 15時に競馬TV観戦。 そしてまたドラクエw 18時に夕飯食ってTV見てマターリ。 21時からPCにてネットサーフ…

仕事のみだorz

土曜日ですが13時から21時まで仕事。 終わった後に会社の先輩と飲み。全額おごってもらいました(´∀`)

娘。ドキュ

W編完結。やっぱ恋INGは名曲だ(・∀・) 来週はリーダー知さんvsゴロッキトークバトル(;゜Д゜)

まじめに働いてますw

行動は昨日と同じorz 読んでなかったビージャンとヤンジャンを読む。 そしてドラクエ。

パチンコ新台情報

もう普通にでまわまってるが(;つд`) CR大海物語M56 大当り確率約1/370 確変60% 出玉約1700発 全ての大当り後に時短100回転 演出の違う4つのモードから自分で選択 3月中旬設置予定 って感じらしい。中途半端スペックで糞な予感。しかも出玉減ってるしorz海ス…

平凡な一日

とくに変わったこともなく一日がすぎていく… 起きて仕事そして寝るの繰り返し。 つまらん毎日だ…

娘。ドキュ

なんかしらんがWがでてたな(・∀・)

ドラクエ

地道にパンチのみで進んでます。 ククールさんが仲間になりました。

仕事

13時より。 とくになにごともなく…

地震

朝方の地震で上から物がふってきて起きる(;゜Д゜) でもすぐに寝ましたw

庄司氏

ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

ドラクエ8

また最初からやってます。 ただ普通にやるんじゃつまらないので適当に制約かけてやってます。 ・武器はつかわない ・防具は旅人の服と皮の帽子のみ ・男3人のみの旅w ・ゼシカは常に死に状態 ・上げるスキルは格闘と固有のみ ・アルゴンリングとほしふるうで…

娘。ドキュ

ひさしぶりに見てみたられいなタソと道重さんがかたってましたわ。れいなタソは以外といろんなこと考えてるのね。来週はリーダー知さんvsゴロッキでトークバトルだとか(;゜Д゜)

仕事

1時間早出して12時から。 適当にこなしました。

スロ新台

ポパイ(サミー) サミー約1年ぶりの新台なわけだで微妙に期待はしてるんだが… 帰り際にちらっと見てみたらほとんど出てなかったわ(;つд`) ただその店の設定は常にMAXで④くらいの糞店だからあてにはならんがw

ドラクエ8

また最初からやってみる予定。インチキコードは使用しますがw

今週は昼から仕事

1時から仕事。 この時間帯の勤務を晩勤と言ってます。仕事する上で体的にはいちばん楽な勤務でいいんだが家→仕事だけになって遊べないのがつらいとこ(;つд`)

お家で休養かな

11時くらいに起きる。 んで飯食ってハロモニ。 総集編とかであんまおもしろくなかったわ。 でも紺野さんはかわいいわ(;´д`) ハロモニ見た後はとくにやることもないので久々にドラクエ8。 地道にレベル上げたりしてたがめんどくさくなってインチキコード使用…

都内散策とかw

夜勤終わってからコンビニで立ち読みとかしたりして帰宅。 飯食ってマターリして寝る。 三原さんが18時頃に来るので17時に起きて風呂。 18時に三原さん到着。飯を食いに。 途中、井口君と合流して吉村家に。 自分的にはラーメンは吉村家で十分ですw 飯食い…