2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年も今日1日で終わりですか… 早いものです… 今年はいろいろあったなぁと感慨深くなりつつw そしてお世話になりました皆様に感謝をこめて。。。 皆様よいお年を。。。

今年を振り返る2

ヲタク的に新たなる転機となった知世ちゃんイベを皮切りにいろいろいきましたねw ◆アイドルイベント編 9/10 中村知世チセラ・チョコラDVD発売記念イベント 石丸ソフト1 11:00 9/10 中村知世チセラ・チョコラ写真集発売記念イベント 書泉ブックマート 16…

12/30知世ちゃんブログ

『今年最後の撮影!』 昨日から泊まりで河口湖行って、 今日は三つ峠で山登りして撮影して帰ってきました! ボウケンジャーのエンディング曲の最後に5人で映ってる場所です。 去年12月27日に同じとこに行って、もう二度と登ることはない! と思ってたの…

昨日の秋葉原にて

昨日、秋葉原の石丸ソフト1に行きましたらこんなんなってました〜! 知世ちゃん週間売り上げ1位おめでと〜!!

今日のDQM

レベル上げに励みつつストーリー進行中。 マディライト4つ目ゲット!

2006年を振り返る1

今年はヲタク的にいろいろあった年でした。。。 ◆コンサート・イベント編(ハロー) チケットが残ってるとこだけ書き出してみますw 管理とか適当なんで絶対どこかは抜けてますw 1/3 Hello!Project2006Winterワンダフルハーツ 中野サンプラザ 15:30 19:00 1/2…

忘年会

17時より秋葉原にて神無月軍団の忘年会がありました♪ 参加者は神無月さん、かつみさん、RSGさん、とくあやさん、幹事のリョウさん、自分の6人 しゃぶしゃぶ食い放題にてこれでもかってくらい食べましたw それにしてもかつみさんの下ネタがヒドかったw…

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー

今日から本格的プレイ開始。 レベル上げとかめんどくさいけども… なんかハマるw こりゃ当分引きこもれそうですw(ノ∀`)

仕事納め

夜勤明けにシフトメンバーでボーリング大会開催。 はい! ズタボロに身ぐるみはがされましたw(T∀T)

12/24知世ちゃんイベント写真

石丸ソフト1ver. よく見るとサバイバスターを反対に握ってるのは内緒ですw

12/27知世ちゃんブログ

『誕生日2日違い♪』 ヤッター(〃▽〃) 9月9日に行った大塚愛ちゃんのライヴDVDが届いたー♪♪ ライヴDVDって、その時の感動が蘇るので大好きです☆ 見に行ってなくても楽しいし! ほうほう♪ 知世ちゃんが大好きな大塚愛ちゃんのライヴDVDですか〜…

仕事納め

今日の夜勤が終われば今年の仕事は完了です♪ ほとんど仕事もせずに飲み会なのは内緒ですw

12/27知世ちゃんブログ

更新されてます♪(*'-^)-☆ 明日、更新。

12/24知世ちゃんイベント写真

◆アソビットゲームシティver. ピンがボケているのは俺クオリティです(泣)

異常気象!?

昨日の豪雨の後に今日は謎の暖かさ(^^;; こりゃ地球が壊滅に向かってますね。。。

本日購入の雑誌

UP to boy→表紙:新垣結衣 少々遅れましたが購入。 巻中の『アイドルお国自慢選手権』という企画に知世ちゃん(中村知世)がのってます♪ かなりのDQNっぷり… もといっw^^;;; 天然っぷりを発揮してますのでご覧あれ!

今週は…

夜勤のためにネタがありませんw 夜仕事→昼寝るの繰り返しです(TДT)

この時期にしてはめずらしく今日は強い雨。。。 冷たい雨と風が身にしみます。。。

COCOS

イベント後に神無月さん、かつみさん、RSGさん、もくたんさん、お初のK.Iさん とCOCOSにて軽く打上げ。

12/24中村知世DVD「Chise of Heart」発売記念クリスマスイブイベント

え〜少々自分になかで考えることがあって更新遅れましてすいませんです^^; あらためて本日、更新します^^ まず、今回、知世ちゃんのDVD販売にあたってプロモーションしていただいたエイベックス様のイベント中の愚行。 かつみさんのブログを参照して…

中村知世DVD「Chise of Heart」発売記念イベント

・LaoXアソビットゲームシティ→15:00開始 ・石丸ソフト1→17:00開始 少々考えることがありまして明日以降改めて更新いたします。。。

12/24知世ちゃんブログ

『ミニスカサンタ♪』 メリクリイヴー(〃▽〃)☆★ 今日のボウケンジャーいかがでしたか☆ クリスマスイヴだから、サンタさんが登場しましたね♪ 今日、秋葉原のどこかにも、ミニスカサンタが現れるかもしれませんヨ! えっ!? と、いうわけで昨日はボウケンジ…

轟轟戦隊ボウケンジャー

43話 危険な贈物(クリスマスプレゼント) 〜さとリンとイブと大根頭〜 知世ちゃん(中村知世)と莉奈ちゃん(秋山莉奈)の夢の共演とかー(;´Д`) オレの為の放送と言っても過言ではな〜い!!www(マテ てか、次回放送では知世ちゃんの… ハ-----------;´Д`----------…

クリスマスイブ

今日はついに知世ちゃんのクリスマスイベント当日です!!(;´Д`) イベントではかつみさんと○○○○やっちゃいます!w 知世ちゃ〜ん待っててね〜!!

知世ちゃんイベイブw

いやーなんか久々に高まってまいりましたー!(;´Д`) もう高まることなんてないと思ってたんだけどね(^^;; 知世ちゃ〜ん明日まっててね〜!!(*´Д`)

12/22知世ちゃんブログ

『☆嬉☆』 9月に発売したDVD『chi*Se*La cho*Co*La(チセラチョコラ)』が なんと!2006年、年間売り上げ第1位でしたー(≧□≦)ぱちぱちぱち! なんで知世が!?って感じですょね!でもすごく嬉しい♪ 同じく写真集チセラチョコラは年間売り上げ第5位でした(…

仕込み完了!w 知世ちゃ〜ん(;´Д`) ネタは当日のお楽しみだよ〜www てか、ほぼバレてるかな?w

ふふふ

知世ちゃんのクリスマスイベに向けて着々と準備が進んでます(´∀`*) で、今日はハンズに行ってネタの最終物色をしたいなとw

中村知世DVD「Chise of Heart」

昨日、大量入荷しましたので早速見てみました(´∀`*) 内容はネタバレしてしまうので控えますが もうなんていうか… Chise of ハ------;´Д`------ト!!!!! といった感じです(*´Д`) ←発売中!!

昨日、ドリームジャンボ宝くじが販売最終日だったので1枚買いました(´∀`*) とりあえずこれで1等はいただいた!w