2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中村知世主演映画DVD「幽霊ゾンビ」発売記念イベント

場所>石丸ソフト1 開始>13:00 はいっ!行ってきました知世ちゃんの「幽霊ゾンビ」発売記念イベント。 まずはソフト1店内に移動して座席抽選。 引いてみたら…8番! 最前キターと思ったら1例6人づつで2列に…(泣) 13時よりイベント開始。 イベント内…

アキバへGO!

今日は知世ちゃんの「幽霊ゾンビ」発売記念イベントのため秋葉原へ。 夜勤明けで眠い…体にファイト一発!のリポビタンDでドーピング(笑) 半分寝ている体に気合入れてやりました!(笑) そんな感じでアキバ着。

今週は…

昨日の夜より夜勤です。 一昨日のならびの疲れも10時間の爆睡でなんとか回復(笑) とりあえず久しぶりに極限までに金欠…(TДT) なので木曜日の給料日が早くきてほしいと切に願うのでした(泣)

総括

とにかく疲れた! しかしユンケル効くわ(笑)

飲み〜

そんな感じで終わってから打ち上げもかねて飲みに居酒屋に。 時間があまりなかったけども、楽しいお酒が飲めたかな!?(笑)

出合舞台

観劇はしてませんが(^_^; お仲間の出合ちゃんファンのお手伝いの為に馳せ参じました(笑) ただでさえ知世ちゃんの福袋のならびで体が弱ってましたが… そこは気合いのユンケルチャージで復活!(`?ω?´) 華麗に手助けできたかな!?

福袋〜

今日は早朝も早朝から渋谷はクラフコさんでならばさせていただきました(^_^; 早朝は掃除のおじさんに気を使っていただいたり(笑) マネージャーさんも早くから来ていただき準備して気を使っていただいたりで(笑) 正直、早朝の寒さで凍え死にそうになったりした…

発表〜!

本日、前々からの告知どうり知世ちゃんのブログで発表がありました^^ 11/10の知世ちゃんのブログ やっぱりか〜って感じだけど(笑) まずは知世ちゃん CD発売&歌手デビューおめでとう〜!\(^∀^)/バンザーイ どんな歌なのか今から楽しみ♪

飲み〜

昨日は食費がどうとか言ったけど… 今日は仕事が終わってから会社の先輩と飲みにいきました(笑) 先輩と飲んでると普通に楽しんだよね!^^ んなもんでちょいと飲みすぎた(^^;

明日のブログで…

この間のイベントで知世ちゃんが言っていた、なにかの発表があるようで。 なんなんでしょ〜?? 今日のブログではその関連の衣装?を着ている知世ちゃん。 なんなんでしょ〜?? とりあえず自分勝手に予想してみる。 ここ最近の知世ちゃんのブログとか参考に…

立ち飲み屋

仕事帰りに久しぶりに立ち飲み屋で一杯(^^) 今月は自分への誕生日プレゼント(泣)に大枚はたいてしまったのでお財布事情がきびしいこときびしいこと(T∀T) 食費おさえないといけないんだけど、週末くらい軽く飲みたいよね(笑) しかし寒くなってきたけどビールが…

ブロードバンド環境復旧

1ヶ月くらい前から無線LANの調子が悪くて弟の部屋にあるルータをみたらアンテナが折れていやがった! これじゃあさすがに通信できないわな(^^; アンテナを新しいのに付け替えたらあっちゅう間に開通(笑) ちょいと見れずにたまっていた「ちせテレビ」を…

NIJYUUMARU

居酒屋ですね(笑) イベント終了後にカイトさんと軽く飲みに。 今回のイベントでは自分としては反省しなきゃいけないことがあって。。。 ヤケ酒したかったけど、やめときました(^^; カイトさんいろいろとどうもありがとう!m(_ _)m

中村知世DVD「チセイロオモイ」発売記念イベント

◆ソフマップアミューズメント館 ・開始>14:00 ◆石丸電気ソフト1 ・開始>18:00 行って来ました知世ちゃんの新DVD「チセイロオモイ」発売記念イベント! 知世ちゃんのイベント的には約2ヶ月ぶりで自分としては、かなり待ちわびてた感じでした(笑) 今日…

秋葉原

イベント前にお仲間と合流。

横浜

花と差し入れを購入。 滞在時間10分(笑)

ひさぶりの秋葉原

今日は久しぶりに秋葉原でイベントに参加して来ました^^ 参加イベントは言わずもがな知世ちゃんのイベントですけどね(笑) しかしなんでイベントの日になると毎回寝坊してしまうのか(^^; <とりあえず1日の流れ> ↓自宅 ↓横浜 ↓秋葉原 ↓ソフマップアミ…