2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『二日目(* ´▽`*)』 今日はボウケンの、トーク&ブッフェのイベント2日目でした☆ 知世ちゃん昨日今日とおつかれさまでした^^ もう、ほんっと楽しかった!!終わった後の小打ち上げで、 企画してくださった東…

つらいよ〜

今日も花粉が猛威をふるっておりました(T∀T) 今日の症状は鼻ではなく目にきました(よくわからないが) 目がショボショボしてまったく仕事に集中できず。。。 ほんと最悪でした。。。 あんまり薬とかには頼りたくないんだけど、仕事に響くし仕方ないかな。 な…

帰宅時に

昼間はあんまり症状なかったんだけど… 帰るときになって花粉発動(泣) くしゃみ連発で最悪(T∀T) ティッシュとお友達です(T∀T)

轟轟戦隊ボウケンジャートーク&ブッフェ

東京ドームホテル「天空」 食事18:00 開演19:00 はい!2日目も参加してきました〜^^ 今日は昨日のリベンジとばかりにブッフェで食べまくりました!(昨日は仕事で全然食べられなかったので笑) さて、内容はほぼ昨日と同じです。 しかーし今日は昨日とはメ…

2/27知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『in東京ドームホテル』 今日はボウケンジャーで『トーク&ブッフェ』のイベントでしたぁ♪ 知世ちゃん今日もおつかれさまでしたぁ〜^^ いつもの衣裳とは違うお洋服で6人で舞台に上がったので とっても新鮮だ…

眠いよ…

土日あたりから連日の寝不足で眠気MAX(TДT) 仕事になりません(笑)

轟轟戦隊ボウケンジャー トーク&ブッフェ

東京ドームホテル「天空」 開演19:00 行ってきましたトーク&ブッフェ。 今回ボウケンメンバー全員私服姿でのトークショーとなりました^^ とりあえず内容としては… ・撮影時の裏話等 ・キャラソンライブ ・アンケ−ト用紙による質問タイム ・握手で見送り …

2/26知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『強くなりたいな』 今日はスカイシアターのあとに、雑誌『エキサイター』さんの 取材に行ってきました☆夕方の公園で撮影してもらいました♪ 知世ちゃんおつかれさま〜^^ スカシアの後は取材だったんだ〜。 写真…

風邪?花粉症?

おはよーさんです(^O^)/ 朝は寒くて起きるのがおっくうになりますね(>_ しかし頑張って家の外に出てみればまっているのは花粉(TДT) 自分でも風邪なんだか花粉症なんだかわからないくらいクシャミ連チャンしまくりです(*_*) まあ花粉症だわな(笑)

轟轟戦隊ボウケンジャーショー素面公演

東京ドームシティ スカイシアター 開演10:00 11:15 12:30 13:45 15:00 本日は久々の5回公演 自分は1・2・5回目の公演を観覧 日中は日の光があたってたんで、まだ暖かさがあってよかったが 冷たい風と花粉が身にしみました(泣) 観覧中は鼻ジュルジュルで(…

寒いよ眠いよ花粉つらいよ〜

朝4時起きにて東京ドームシティ。 朝の寒さがつらいよ〜(>

2/24知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『花粉症気味( >д<)』 ただいま☆昨日は疲れてバタンキューしちゃいました・・ 知世ちゃんおかえり〜(^∀^) そしておつかれさま。 ハードなスケジュールだもんね。。。 しょうがないって。 グァムはやっぱりiモ…

花粉&寒い…

今日の寒さと花粉といったら最悪でしたね。。。 知世ちゃんも寒い中でのスカイシアターきつかったろうに。。。 今日、仕事で観覧できなくてごめんね。。。

PSP

知世ちゃんに遅れること2ヶ月…(笑) いまさら感がありますが、PSP手に入れました〜!(^∀^) 色は昨日発売されたシャンパンゴールド 本日よりモンスターハンターにて狩猟生活スタートです(笑)

本日のお買い物

・PSP モンスターハンターポータブル2nd ・メモリースティックDUO 1GB とりあえず上記2つを買ったはいいが… PSP本体がありません!w そうだ! 知世ちゃんに借りればいいんだ〜!(;´Д`)←アホ

今週の土曜日は…

空劇に行きたい気持ちはありますが… 仕事することに決めました(>_ さすがにこの辺で仕事しておかないとヤバイ感じですw 知世ちゃんはオレがいなくてもちゃんとやれるはず!(何様だよw) しかしながら4/22,29と知世ちゃんのイベントが決まったから、ファイナ…

花粉

去年はかなり弱かった記憶があるんだが なんか今年のはすごそうな感じが(T_T) 今日の朝に駅まで歩いただけで電車内でくしゃみが止まらず(TДT) まわりにも同じように鼻ジュルジュルしてる人おおかったな(^_^; 暖かくなるのはいいんだけど嫌な時期です。。。

2/19知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『夏なのか冬なのか(?_?)』 おはようごじゃいまーすぅ、4時起きで眠ぅーす(Θ_Θ) 知世ちゃんおはよ〜(*^−^)ノ 連日、早起きでねむいよね(>_ 今日から、グァムに行って来ます☆ おおぉ〜! 今度はグアムなのね(^o^)…

昨日の夜の話

家についてから軽く一息。 PCでもやろうかな〜 なんて電源ONしたところまでしか記憶がありませんw 気づいたら今日の朝でした〜!w まったく寝るつもりなどなかったのに(T∀T) いろいろとやることがあったんで最悪でした(T∀T)

轟轟戦隊ボウケンジャー素面公演

開演10:30 11:45 13:30 15:00 1回目は雨天中止によりトークショーに変更となりました(^_^; 2回目も雨天中止によりトークショーとなりました。 3回目はジオポリスにて催しものがあったため完全中止。 4回目、雨が止んで晴れてきたためにスカイシアターにてト…

雨ですね。。。

本日も早朝起きにて東京ドームシティです(^-^) さすがに朝起きるのツラかった(*_*) 雨なんでどうなることやら。。。

2/17知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『日本寒いょぉー(( ・д・))』 ただいまーっ☆今朝、日本に帰ってきましたょ♪♪ 知世ちゃ〜ん!おかえりぃ〜^^ 今回は、何事もなく、って感じでした(=∩_∩=) なにもなくてよかったぁ〜(´Д`)=3フゥ 面白くて優し…

轟轟戦隊ボウケンジャーショー素面公演

開演10:30 12:00 13:30 15:00 上記4公演を観劇。 前日では雨の予報だったけどなんとかもってくれた^^ 晴れ女『知世ちゃん』のおかげだね!(笑) 午前中は日が出てて意外と暖かくて助かった^^ 午後はさすがに曇ってきて寒くて(泣) 今日は4公演すべて見た…

東京ドームシティ

前日よりならんでます(^^; お姉さま方の協力もあってなんとか4公演分の整理券ゲット!!

週末で〜す

はいっ!今週も早くも金曜日となりました(^O^) 行くところといったら そりゃ〜 東京ドームシティじゃないの!

お買い物

夜勤明けで眠い目をこすりながら久しぶりにお買い物o(^-^)o ここ最近いろいろと忙しかったんで一気にいろいろな店まわってみました(*^ー^) ・Francfranc この店はいろんなものあって見てるだけで楽しめますね('-^*) 自分的にはめずらしくお香なんてかってみま…

バレンタインデー

世間では今日2月14日をそう呼んでるらしいw まったくをもって私みたいなヲタク風情には縁がないイベントでございます…(T∀T) 元々といえばチョコレートを売りたいが為にメーカーが勝手に作り出したものですから〜 と切ない言い訳www …orz

2/13知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『早起きにゃの(*~ ρ~)〜』 おはようございまーす☆皆さん連休明けで眠くないですかー? 知世ちゃんおはよ〜^^ 夜勤明けでねむいっす(笑) 知世はというと、今日からまたまたバリへ行ってきます☆ また間髪入れずに…

ローソン

AM10時ローソンのロッピーにアタック! とりあえずミッション完了です!

更新

2/11の各項目を更新いたしました。 >>こちら<<