2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/25知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『激マズっっっ( 〒_〒)』 昨日、今まで食べた中で1番マズいカルボナーラを食べました(:_;) えぇーーー! 知世が作りました(:_;) やってしまったか〜(^^; カルボナーラって言うより卵スパゲティー?みた…

大阪ぶらり旅!?

さてさて昨日のとおり今日は仕事休みです^^ せっかくの休みなんでどうしようかなってことで大阪に遊びにいくか〜! って、ノリと勢いだけで前日決めました(笑) 朝9時に横浜より高速バスで出発。 時間もあるし、たまには高速バスでゆっくりもいいかな〜的…

そんなんだったんで

明日はさすがに休暇とりました(゜▽゜) もうくたくたもいいとこですよ(*_*) つうことで明日はリフレッシュしたいと思いますp(^^)q

今日は何曜日だ!?

先週の金曜日から働きっぱなしだったので曜日の感覚がよくわからないー(><;) 昨日なんてなんか金曜日な感覚だったし(笑) やっぱり土日に休んで知世ちゃんにイベントで会わないとダメだ〜!!(;´Д`)

きちぃー

とにかく疲れちゃってキツイ1日でした〜(^∀^) もうくたくたです〜(^∀^) 仕事終わってからは疲れたということで先輩と餃子の王将〜(意味わからないけど笑) ビールの飲みながら餃子という最強系コンボに疲れもぶっ飛ぶ? ってな感じでした〜(^∀^) で、…

5/22知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『告知世☆コーナー』 おととい発売の週刊プレイボーイに2ページ出てるので見て下さい♪ 美尻に選ばれましたー(笑)ヤッター\(^O^)/ 1週間だけなのでコンビニや本屋さんや駅の売店でお早めにぃ☆ 月曜日にすぐ買っ…

健康診断

だったので朝食が食べれず(>_ 朝食食べないと調子上がらない自分です。(´〜`;) その健康診断なんですが… 血液検査で血抜かれるんです(^_^; これがまた… 痛い…(TДT) 注射はキライです(*_*)しかしながら先週の金曜日からずっと仕事してるのもあるのか、ちょいと…

今日は

普通に仕事。(そりゃそうだ) 残業こなして仕事終わってからも特になにもせずに直帰。(つまらない男だ) 明日が会社の健康診断なのでとくに夕飯も食べず。(無理はよくない) で、家に帰ってからもぼーっとテレビ見てたら寝てました。(ほんとなにもないよね)

5/20知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『週刊ちせテレビ☆』 今日は『ちせテレビ』の撮影をしてきましたぁ♪ おぉ〜! ついに撮影始まったんだ〜『ちせテレビ』^^ 『ちせテレビ』略して『ちーテレ』なんてどう?(笑) なんじゃそりゃ?と思う方が多いと…

でも…

イベントも無いし、この辺で稼いどかないと! なんて実は思っていた自分(笑)

日曜日なのに…

今日は仕事です(T∀T) まったくをもってやる気なんて出るわけなく(T∀T) 日曜日なのになにやってんだよ俺…とか思いながら仕事してましたとさ(T∀T)

5/19知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『ドリームジャンボ☆』 宝くじ買いましたぁ♪バラで10枚(=^▽^=) 宝くじ買ったんだぁ〜^^ バラとは勝負だね〜^^ 自分はいつも連番派。前後賞も当てないとー(笑) なんて言ってるけど当たったことなんて当然無…

今日1日

今日は土曜日なんで休日出勤。 まあ仕事にやる気なんてとうにないんで、ぼちぼちこなしてきました(笑) 仕事終わってからは横浜で軽く服見てから帰宅。 相変わらず見るだけだけど(笑) だってお金がないんだもん(T∀T)(笑) 給料日まで我慢我慢(>_ 家に帰ってからは…

(TДT)

木曜日にサボりぎみに休んでしまった代償か日曜日出勤にされてしまった(T∀T) ありえねぇ(TДT) 今週は休みなしやん(T∀T) 貧乏人は休みなく働いて稼がないと! なんて自分を言い聞かせるか(笑) でもイベも特になんもないし別にいいかと思う自分に乙。

5/16知世ちゃんブログ2

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『ステキ(〃▽〃)』 今日はステーキを焼きました♪(〃▽〃) ステーキきたわぁ(*^∀^*) みじん切りにしたパセリとバターと塩こしょうで味付けしてます☆ 味付けも自分でやってえらいなぁ〜^^ 自分だったら市販の…

連続週間知世ちゃんイベントRESULT

こないだやろうとしてできなかったんで今日に(^^; 1月21日から始まった連続知世ちゃんイベントの結果(自分が参加したの)を残しておきたいと思います。 1/21 中村知世DVD「Chise of heart」発売記念イベント / ディスクピア日本橋店 1/28 轟轟戦隊ボウ…

で、今日は

大阪からお仕事の出張でお友達がきていたので桜木町に。 お仕事が終わってからはクイーンズスクエアでお買い物。 自分はあいかわらず見るだけだったけど(笑) 買い物がおわってから六本木に移動。 そこでもう1人の友人と合流。 で、ご飯たべに。 ちょっとこ…

あまりに

やる気が出ないんで仕事休んじゃいました〜(笑) よく寝てリフレッシュできたかな?(^^;

5/16知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『初運転☆予報』 おっ!久々に予報だ(笑) 今日は教習所行ってきました(=∩_∩=) おっ!教習所おつかれさま〜♪ そして、なんとなんと、入所して4ヶ月経ち、やっと! やっとってことは〜! 初めて車に乗りましたぁ…

どうも最近

昨日も書いたけど(^^; 今日も23時にごろ急激に眠くなりバタンキュー(^^; 眠気に耐えられないよ〜(^^;

軽く飲み

今日は仕事が終わってから会社の先輩(大先輩)と飲みに。 いろいろとご教授してもらい、ためになりました^^ たまにはこういうのもいいことです^^

(´・ω・`)

どうも毎日やる気が出ません… 5月病ってやつでしょうか…

5/15知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) お家で中華o( ≧∀≦)o 今日は知世の大好きな中華料理に挑戦☆ってことで 夕飯にエビチリと玉子スープを作りましたぁ♪ 生春巻はお惣菜コーナーで買って来ました(=∩_∩=) おぉ〜!すごいエビチリちゃんと出来てるね^…

連続週間知世ちゃんイベントRESULT

後日あらためて(^^;

規則正しい

生活をここ数日続けてます(笑) なぜか23時を過ぎると急に眠くなり、そのまま就寝(^^; ブログとか更新途中で眠くてもうだめだ〜ってなってしまってるので(^^; ちょっと適当になってますね(^^;; しかし、よく寝てるので体調はいいです(笑)

ひとり打ち上げ

連続週間知世ちゃんイベント終了を記念してひとり打ち上げ(さびしぃ〜笑) って言っても自宅でだけど(さらにさびしぃ〜泣) なんかチューハイやら日本酒やら4本くらい空けたら、いつの間にかに寝ちゃってたもよう(^^;

(´・ω・`)

なんかやる気が出ません。。。 仕事もまったくやる気出ません。。。 おれダメ野郎です。。。

5/13知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『萌え萌え(* ´д`)』 今日はmoeフェス2007〜春の陣〜で初MCしましたー♪ 応援に来てくれた皆さん、ありがとうございましたぁ(≧▽≦) いえいえ^^ 知世ちゃんも初司会おつかれさまでした♪ 会場来る前はすご…

moeフェス2007〜春の陣〜

会場:TOKYO FMホール 第一部開演13:00 はいっ!行ってきましたmoeフェス! 今回、知世ちゃんが初司会を務めるということで楽しみにしていたイベントです^^ 司会は我らが知世ちゃんと平田弥里ちゃん、手塚りえちゃんでした。 イベントの内容は… …

ぬあっ!

前日に昼間に寝てしまったせいでなかなか寝れず(^^; って言っても2時に寝たんだけど… 目覚ましを朝4時にセットしていたんだけど… 起きたら6時(^^; 目覚まし鳴ったのまったく気づきませんでした(^^; あわてて支度(^^; 8時前になんとか今日の…