2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休日出勤

今日は土曜日だけどお仕事です(^^; 仕事中はジメジメ暑くて早くも夏バテ気味です(笑) 仕事帰りに横浜で買い物。 昨日あたりからどのお店でもバーゲンセールなわけで… とりあえず、ひと通りマルイとかルミネとかまわってきましたが… やっぱり人いっぱいで…

暑ちぃ〜!

今日は仕事終わってから横浜で買い物&飯。 井口くんと合流してから呑み。 自分的には4日連続ですね〜(笑) 軽く飲んだあとに井口くんがいまさら買ったMHP2ndのお付き合い。 久しぶりにモスバーガー食いながらプレイ(笑) やっぱりモスうまいよね^^ そ…

2007-06-29

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『週刊ちせテレビ★vol. 5』 こんばんはー☆ はい!こんばんわぁ〜^^ 今日で、映画クランクアップして帰ってきましたー♪ 撮影おつかれさまでした^^ 実質3日間だったけど、短かったようで内容の濃いぃ〜撮影…

3日連続〜

今日も残業をこなして仕事から帰る途中に先輩と… 立ち呑み〜(笑) ここ数日の仕事中の暑さったらない!(><; 仕事後のビールがたまらないんですよ〜(´∀`*) なもんで、ついつい足が向かってしまうわけです(笑) 帰宅後はわたしたちの教科書を見て 自分のブロ…

ジメジメ嫌だぁ〜

今日も仕事終わってから先輩と立ち呑みでかるく一杯(笑) ここ最近の暑さもあるからビールがうまいことうまいこと(≧▽≦) 予定では横浜に買い物に行こうとしてたけど結局行かずドンキでちょろっと買い物してから帰宅。 帰宅してからは、テレビ見ながらブログ更新…

2007-06-26

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『昨日発売の☆』 週刊プレイボーイにこのブログ『ちせの××予報』についての インタビューが載ってるので、見てくださぃにゃん(=∩_∩=) はいは〜い!すぐ買ったよん♪ もう見てくれた方は分かると思うんですが 今…

梅雨ですね。。。

今週は昼勤の仕事。 残業こなしてから先輩と立ち呑み屋で軽く。 家にかえってからはブログ更新で打ちこんでたんだけど… 22時半くらいかな、あまりに眠くなってきちゃって寝ちゃった(^^;;

休暇です♪

今日はお仕事お休みしました^^ んなもんで朝はゆっくりと十分寝れて目覚めはすっきり(*^∀^) 10時くらいに起きてから昼までまったり。 昼過ぎに始動して横浜に買い物にGO! まずはalookにてメガネを購入。 そのメガネを受け取るまでの間にSHIPS…

2007-06-24(2)

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『イベントから帰宅☆』 今日、イベントに来て下さった皆さん、ありがとうございました☆ いえいえ^^ こちらこそありがと〜(*´∀`*) 遠くにお住まいの方もたくさん来て下さって、 一番ビックリしたのが、『今日の…

中村知世DVD「Say Cheese!」発売記念イベント

◆ヤマギワソフト 開始12:00 約1ヶ月半ぶりの知世ちゃんのイベント。 この約1ヶ月… ほんとつらかったです… でも、やっとです!やっとなんです! 席は最前列の右最中央 1週間前に徹夜したかいがありました(^^; なんかイベント中に言ってたんですが自分が…

いそげー

起きる予定時間から1時間半くらい寝坊(^^; さすがにあせる俺。 まだ知世ちゃんに渡す手紙も書いてないのに(^^; 急いで手紙を書く(^^; おかげで間違えまくるし、意味わからん文章だしで最悪(^^;(知世ちゃんゴメン) めちゃくちゃ急いで身支度して…

やっぱりか!

イベントのある日は… 寝坊する〜!(笑) なんでなんだ俺!orz

2007-06-24

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『Say Cheese!』 注:前日に書いたつもりの前日Verで書きますゆえ(笑) いよいよ明日イベントだぁ(*´▽`*) 前日は何かと、そわそわしてしまい落ち着きません。 楽しみと不安と緊張と・・・ ほんと楽しみだよー!(…

お買い物

今日まずは夜勤明けてから知世ちゃんの新DVDを買いに秋葉原へ。 昨日ほんとは買いに行く予定だったんだけど 朝に起こった京浜東北線の事故で時間の都合上行けずじまいに。 石丸さん、ヤマギワさんで無事購入^^ ついでに1GBのSDカードも購入。 で、…

6/23知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『雨もルンルン♪』 お久しぶりです〜(^^; ご無沙汰してまして申し訳m(_ _)m 今日の東京は、一日中雨でした! 梅雨って感じがしました〜。 皆さんのとこはどうでしたか?? うん。雨だったみたいね(^^; 朝は…

俺!復活!?

どうもっ! お久しぶりでっす! この約1ヶ月間ほんとに死にそうでした… そんな干からびた生活を送った約1ヶ月でわかったんですが、 どうもイベント事がないとモチベーションが保たれないようです(笑) ということで明日、知世ちゃんのイベントだと思うと… …

平日の生き方

今週は昼勤。 基本、昼勤のときは仕事のみで終わってしまいます(^^; 仕事は8時から だいたい残業なわけで終わりは19時。 自分はデスクワークではなく現場仕事なので昼休みや一服中いがいはほぼ仕事中は立ちっぱなしです。 立ちっぱなしに慣れてるとこもありま…

モンハン大会

今日は久しぶりモンハン大会で秋葉原(笑) 今回も前回に続きハローマン。 そして今回は小此木さんを招集。 場所はもはや定番になりつつあるヨドバシ前ロータリーのマックで(笑) 14時くらいからプレイ開始。 終わってみれば19時。 やってると結構あっという間…

休日

今日は土曜日なんで会社はお休みです(=^▽^=) 休みなもんで久しぶりに10時までと長く寝れて目覚めもスッキリ(*^ー^) 起きてから王様のブランチ見ながらマッタリと。 ん〜なかなかイイ休日(笑) 14時から予約していた美容院に。 例によって縮毛矯正なんで長時…

久しぶりに

今日は仕事終わってから横浜で買い物。 まずはSHIPSで服を購入。 次にそごうでVUITTONとBURBERRY BLACK LABELでめぼしいものをチェック。 これは!って物があったんで来週のボーナスでガツンと買ってやりたいと思います! 最近は特に時計が欲しくて自分的に納得…

いろいろやる気も出ないんで

仕事終わってから先輩2人と飲み。 真面目な話からバカ話までいろいろと話しながら呑みました〜。 やっぱり先輩との飲みは楽しいわ(^-^) 2時間ほど飲み食いしたところで先輩Sさんがカラオケ行くかー! ってことになったんでノリでカラオケ屋に(笑) カラオケ…

まったく

やる気が出ません。。。 なにもかも。。。 仕事もまったくやる気しないし。 家に帰ってきたところでなにかやるような気力もなくダラダラとTVを見てボーっとしてるだけで。。。 そのうち眠くなるんで寝る。 そんなすばらしい毎日をすごしてます。 なんかイイことないか…

どもっ!

お久しぶりです(・ω・)/ ここ最近は… まったく元気じゃありません! ガツンと一気にお金を使ってしまった自分。 あまりのお金の無さに自ら志願して残業を増やしてもらったところ… あまりの疲労に毎日ダウン状態でブログの更新どころではありませんでした… ま…