2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜型に〜

今日は夏休み2日目。 休みの日はダラダラした感じになるので起きるのは遅く11時くらい。 13時までテレビ見てダラダラ〜。 としてたけど 15時に渋谷で待ち合わせがあるので支度開始。 遅れるかと思ったけど時間通りに渋谷についてホッと安心(笑) TS…

美容院行くときは気合い!

今日はちょいと早い夏休み1日目。 休みなんで朝1で美容院。 例によって長時間コース。 10時〜15時半くらいだったかな(^^; おかげで座り疲れでお尻が痛いよ(笑) 終わってからはビックカメラに行ってPCとか見てました。 新規PCの購入を検討中。 …

グ〜タラ〜

今日は日曜日だけに休みですよ(^^; 特に目覚ましとかかけてなかったけど、ふと8時くらいに起きる。 でもすぐ寝る。 次に10時すぎくらいに起きる。 ちょろっとテレビとか見たけど、なんか眠くて寝る。 次に起きたのは15時くらい。 さすがにこのままでは…

2007-07-28

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『ゲキレン&電王』 今日は、試写会にご招待してもらって、劇場版の ゲキレンジャーと仮面ライダー電王を観て来ました♪ へぇ〜そうだったんだ〜^^ いいなぁ〜(笑) 前の時間の回の試写会に来てた、仲良しのダンス…

肉!

今日は休日出勤で仕事。 昨日飲んでたのもあって朝は起きるのギリギリで危なかった(^^; もう毎日毎日暑すぎなんだよ(*_*) 仕事終わってからは暑くてやってられないだろ! ということで、焼肉!(笑) 久しぶりに焼肉食いました(笑) やっぱり肉は最高〜(^-^) …

暑いって言い飽きた(笑)

今日も当たり前に仕事。 で、今日も暑くてフラフラ(*_*) すでに夏バテ状態の自分です(笑) 仕事後は職場の飲み会。 いっぱいいっぱい飲みました^^ この夏は酒太り確実だな!(^^; 先輩との飲みはやっぱり楽しいし、タメになります^^ その分飲まないとだ…

2007-07-26

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『週刊ちせテレビ★vol. 9』 おはようごじゃりまーす(*^ー^*)ノ〃 おはよぉ〜知世ちゃん(*^∀^*)(これ書いてる今現在、夜だけど笑) おとといの夜送信したブログがメンテナンスで昨日の昼更新されてて 違和感が…

毎日言ってるけど今日も暑すぎだ!

今日もサラリーマンなんで仕事っす! 今日は朝いきなり特急の仕事が舞い込んできて いつもより多く残業させられました(TДT) しかし今日は暑かった! 毎日暑い暑い言ってるけど今日の暑さはレベルが違かった(TДT) もう暑さでボーっとするレベル(^^; 終わっ…

2007-07-25

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『ぁぃどる( 〃▽〃)』 コメントで、左手で写メ撮ってっていうご要望があったので、 やってみました(^_^)/笑 とか言いながら の状態で撮ってあたかも左手で撮ったかのように見せてるとみた! なんて嘘嘘(^^; 左…

政見放送

今日、朝食中にたまたま政見放送を見ました。 たまに見てみるとかなりの強烈キャラの方が意見を述べてました。 ちょろっと検索してみるとYouTubeに早速あがってましたのでどうぞ(笑) >>こちら<< たまに政見放送とか見てみるとおもしろすぎですね(笑)

今日も暑いよ〜

今日も仕事な1日。 昨日に引き続き今日もいい天気で暑かった〜(^^; こう毎日暑いんで、すでにバテバテです(笑) この夏が乗り切れるか今から不安です(^^; そんな暑い仕事が終わって今日も飲む気マンマンでしたが… さすがに連日飲むのはやめときました(…

2007-07-24

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『ふわふわーり♪』 これ、ダウニーの乾燥機用柔軟剤♪ ほほぅ〜。 ソニプラとかでよく見るよね^^ いい香り(´∀`) 最近なぜか柔軟剤にハマってて、 バリ島のがかなり、いい香りだから 今度プライベートでバリにサ…

もう夏だろ!

今日もそりゃあ仕事ですよ! てか、暑すぎるー!(T∀T) まだ梅雨らしいけど、この暑さはもう本格的夏到来って感じだろ! 自分の職場にはちゃんとした空調ってものが無いんで(笑) もう汗だくもいいとこですよ!(^^; んなもんで… 帰りには立ち飲み屋でビール…

だるい一週間がはじまった

今週もだるい一週間がはじまりました。 今週は昼間の仕事。 で、今日も変わらず仕事だけな一日。 変わりばえしなさすぎる毎日に若干嫌気がさしそうだよね… まあ冗談(笑) 今日は残業こなしてから帰宅。 関係ないんだけど、ここ最近疲れやすくてならない(^^…

2007-07-21(2)

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『参議院選挙( ・д・)ノ』 今日は期日前投票で、人生初の、選挙に行ってきましたぁ☆ まじでー! 知世ちゃんえらいな〜(^^; オレなんて生まれてこの方、選挙なんて行ったこと無いよ(^^; ハタチになってから今…

だらだら〜

今日は日曜日だけに休日です。 休日なんで朝遅くまで寝れます。 休日なんで引きこもります。 休日なんでいっぱい昼寝します。 休日なんで好きなだけダラダラします。 休日なんでマッタリとテレビでも見ます。 休日なんで無駄にネットサーフィンでもします。 …

2007-07-21

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『もらっちゃった・・・』 何か最近ワタクシ、どうもお化けに縁があるみたいで にゃ、にゃんと、またまたホラー映画に 出演させてもらえることになりましたーo(^-^)oo(^-^)o まじで〜!! やったね〜!\(*^∀^*)…

ちかれた…

今日は土曜ですが仕事でした。 寝不足と週末だけに疲れMAX。 仕事終わってからどこに行く気力もなく、 即、帰宅しました。 家に帰ってからも特になにやることもなくテレビ見ながらボーっとしてました。 あーサッカーアジアカップはしっかりみたわ(笑) そ…

2007-07-19(2)

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『ホントに飴ちゃん(*^ ー^*)』 今日はちせテレビの初のロケ収録でしたぁ〜☆ ロケおつかれさま〜^^ 秋葉原のあるお店にお邪魔して色んな体験をしてきました(〃▽〃) ほほぉ〜。 詳しくはまだ秘密だけど、楽しみに…

神奈川支部(笑)

今日は仕事を定時で終わらせて横浜へ。 飲み会の時間までちょっと時間があったんでマルイで服見たりして調整。 ちょっとほしい服が出来てしまった で、時間となったので飲み会。 井口くん、牛さん、玉子、自分とかなり懐かしいメンツで飲み。 玉子なんて何年振りにあ…

2007-07-19

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『関係なぃ』 今年初☆水着買っちゃいましたー(〃▽〃) わぁお!(笑) って全然関係なぃ写真ですみません。 期待させといて、どんだけ〜!(;´Д`) うそうそ(汗) いつ着るん!?って感じですけど毎年1着ずつぐらぃ買…

逃げそびれた〜

今日は普通に仕事な一日。 仕事をキリ良くうまい具合に終わらせたんで定時で帰ろうとしたら… 上司に違う仕事もってこられてあえなく撃沈(TДT) んな感じで逃げそびれました〜(笑) 残業こなして帰宅。 帰宅してからはマッタリとテレビ見ながらブログ更新。 あ…

2007-07-18

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『ペアルック!?』 この間、ちせテレビの中でも紹介したお洋服、 クマちゃんと色柄がおんなじでちた(=∩_∩=) あ〜この間の服だぁ〜^^ ほんとピンクピンクでかわいらしい服^^ そのクマちゃんと同じだね^^ こ…

飲み会〜

今日は仕事定時あがりで職場の先輩&後輩と飲み会。 しかし相変わらず先輩と飲んでると楽しい(*^_^*) 「漢」と書いて「おとこ」と読むトークで盛り上がったりで(笑) そんな感じで21時前にはおひらきとなり帰宅。 家に帰ってからブログ更新するか〜 なんて…

2007-07-16

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『地震・・・』 今日、地震あったんですか!? 皆さんのコメント読んで知りました・・・ えぇぇ〜(^^; 知世ちゃん気がつかなかったの(^^; って書いてたら今揺れました!! 今日も夜に揺れたよね(^^; 恐い…

朝から…

今日は仕事休暇にしました(^^; 朝起きてみると頭がガンガン痛い(><;) さすがにキツかったんで電話一本いれました(><;) 午前中なんとか痛みに耐えながら安静にしてたら 昼すぎくらいになんとか治ってきたんで自分的にも安心(-.-;) ずいぶんらくになっ…

2007-07-15(2)

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『パンダ♪゜( ●ω●)゜』 みてみて☆ なになに〜♪ このカチューシャ、飾りがいっぱいで(〃▽〃) 可愛いでしょん♪ ファンの方からの頂き物ですo(^-^)o お気に入りで最近よく付けてます♪ うん^^ なんて言ったらわから…

海の日

今日は祭日ですが休日出勤してきました。 さすがに寝たの3時すぎだったんで朝起きるのつらかった(T_T) 仕事中も眠くてつらかった(T_T) 誰のせいって自分のせいだけどつらかった(T_T) とにかくつらかった(T_T) そんなつらいつらい言ってる最中に地震が! 新…

2007-07-15

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『飴ちゃん☆』 なんか知世の睡眠まで心配してもらっちゃってすみませんでした(^_^;) ん〜。 知世ちゃん不規則な生活はお肌に悪いぞΨ(`∀´)Ψ 昨日は結局4時ぐらぃにベッド入ったら、すぐ寝れました☆ すぐ寝れたみ…

引きこもり注意報

昨日は寝たのはたぶん21時くらいかな(^^; で、今日朝起きたら7時(笑) 久しぶりによく寝ました(^-^) んで、台風が通過するというので朝から家に引きこもり決定。 ちょうど時間的に放送していたゲキレンと電王見て、録画していたライフ見たあとは… PSP…