2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連休ラスト

先週土曜日より4連休でした。 盆休みがまるまる潰れたかわりに?休みにしてもらった訳です。 今日は連休最後の日&給料日だったんで横浜にお買い物に。 アローズにてジャケットとシャツを購入。 その後はひたすらバッグ探し。 なかなかいいの見つけたは見つけた……

映画

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を見て来た。 その後、お仲間で飲み。

死ねよ首相!(`Д´)

安倍首相辞任で特別番組のため「さくら署」明日に延期! せっかくの知世ちゃんが〜(TДT) よりによって今日辞めるなよ! 死んでくれ安倍さん!

今日は知世ちゃんの誕生日!

HAPPY BIRTHDAY DEAR 知世ちゃん! 2●歳の誕生日おめでとう!(なんとなくふせてみた笑) …ちなみに余談ですが自分が知世ちゃんのファンになってから1年が経ちました。 …さらに余談ですがうちのばあちゃんも同じ誕生日です(笑)

DRAGONAUT -THE RESONANCE-プレミアムイベント

会場>新宿明治安田生命ホール 開始>1回目15:00 2回目18:00 1回目、2回目ともに参加したという記録をここに。 実質、知世ちゃんの誕生日直前のイベントで自分の目的も達成できたので参加してよかった^^ レポとか無く申し訳m(_ _)m

イベントDAY

今日は約1ヶ月ぶりの知世ちゃん関連のイベントでした。

本日は休暇なり

今日はお仕事は休暇をとりました。 で、朝1で美容院で髪を切りに。 トリートメントとかやっちゃって髪がサラサラになっちゃった(笑) その後は横浜に移動してまずはドコモショップとauショップに。 ひとりでも割と誰でも割にプランを変更してきました。 こ…

久しぶりに

今日は仕事絡みでこんなとこに来ました。 実に3月のスカシア以来のドームシティ(笑) なんか懐かしかったな。。。 目的はというと都市対抗野球大会の決勝戦を観戦しにいった… というか決勝だったんで応援にかりだされた感じです(笑) かなり久しぶりに野球を…

9月になりましたね…

先週あたりから暑さもやわらいできましたね。 だいぶすごしやすい?感じでしょうか(笑) さて、ブログ更新していない間は先日書いたように仕事仕事な毎日でしたが 貴重な休日にはこんなところにも行ってました(笑) 大阪ぶらりひとり旅ってやつです… ってのは…