音楽ガッタスコン千秋楽

<会場>
大阪厚生年金会館大ホール
<時間>
開場17:30
開演18:30
<座席>
1階D列37番(実質3列右最中央けんた連)

なんだかんだで行ってまいりました音楽ガッタス大阪千秋楽公演!
昨日はとにかくライブを楽しんだ気がするよ^^
もうとにかく空気読めないくらい跳びまくってし^^
とくに今は推しにしがらみとかないんで普通にライブを楽しんでる自分です(^_^;
やっぱ楽しんでなんぼだよね^^

最後のMCではまのちゃんの涙にちょいとうるっと来ちゃたけど、なんていうか音楽ガッタスのコンサートで久しぶりにエッグ新人の初々しさとかフレッシュな感じが見れて良かったかなと。
なんか自分的にも初心にもどれた気がしたし、こういう娘たちだかららこそ推せるのかなって思ったよね。
俺は推さないけど(笑)
軽く推しかけたのはナイショ(;´・`)
音楽ガッタスってそんな新人と大人チームがいい感じに融合したユニットなのかもね。
なに言ってるか自分でもよくわからないけど
今回このツアーに少しでも参加できて良かったかな。
現場で久しぶりにお会いした方々もやさしく迎えいれていただきありがとうございましたm(_ _)m
またそのうちに機会があったら…