ガッタス@有明コロシアム

かなり久しぶりに実戦ガッタスを見てきた。
見に行ったのはいつかのスフィア以来かな?
とりあえず今の俺に今のガッタスからはまったくといっていいほど必死さが伝わってきませんでしたね。
唯一伝わったとすれば是永さんの空回りする気合いでしょうか?
回りが役に立たないから単独プレイに走り自滅。
いくら切れるそぶりをしても藤本には伝わらないんで彼女かわいそうでしたね。
菅原って子が入ってからは輝きを取り戻した感じでしたかね。
最悪だったのは吉澤キャプテン。
なにが原因か知りませんがまったくやる気が感じられず。
逆に素晴らしかったのは柴田さん。
昨日を見てるかぎりでは彼女がキャプテンをしたほうがチームがまとまる気がしました(笑)
ってくらいチームに貢献してましたね。
他は良くも悪くもなしといったところでしょうか。
と、軽く寸評。
とりあえず今のガッタスでは自然と応援にのめり込むような事がまったくありませんでした。
当時は手に汗にぎって気づいたら立ち上がったりして、まさにサポーターといった感じになれたんだけどなぁ…
まあ今はのめり込んでるメンバーもいないし当たり前といったら当たり前か(笑)