2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

知世ブログ

更新ーー!!

ディゾンブログ

更新されてました

まる子ドラマ

ロリコンのための番組でしょうか?w

WPB

秋山莉奈記事あり

そういや

ヤンマガの表紙&クラビアに南明奈だったわ(;´Д`) 買ってないけどw

(TДT)

筋肉痛が仕事に響きます…w(T∀T)

鉄板少女アカネ

ほんとつまらんよ(T∀T)

10/28リーガエスパニョーラ

バレンシア負けた…(TДT)

(TДT)

昨日、数ヶ月ぶりにヲタ芸とかいうのをやってしまったために腰まわりが筋肉痛に…w(T∀T)

最近

週末イベのために生きてるな^^; マジ俺乙!!

横浜

ラウンド1でWCCF15クレ 最近、キラまったく出ないし(T∀T) 東急ハンズ ビックカメラでDVD-R購入。 立ち呑み屋でホッピー&煮込みで軽く。

新宿

麺通団でおいしくうどんをいただきました(;´Д`) 福家で南明奈イベ買ってしまいました乙(;´Д`)

THEポッシボー

石丸ソフト2 久々に打ったら疲れたぞこんちくしょー!!

はいっ!

アキバに行ってきます!

THEポッシボー

久し振りに地下な雰囲気を味わえました(T∀T) ロリコン乙!!(T∀T)

今週も

結局アキバに行くことにw

Dr.コトー診療所2006

このドラマはほんとええ話やな〜(TДT)

新庄

エンターテイナー新庄! あんたかっけーよ(TДT)

ブルードラゴン

ファミ通読んでたらXBOXがほしくなったー(>_

南明奈

誰かいっしょにイベいってくれませんか?w

土曜日

ポッシボーってやつに行くことになりましたわけです(◎-◎;)

14才の母

未来ちゃん意外と強情ねw てかこのドラマ展開が軽く読めてしまうしw

知世日記

更新されてまーす(´∀`)

WCCF

8-0-2とかヲタフォメ野郎に軽くキレて文句言ってしまった^^; もっと大人にならなあかんなー^^;

リア日記

更新されてた^^

知世日記

更新されてた^^

(TДT)

またひとつ大きくなってしまいました。。。

先週末のイベ写真

現像にだしてみた。 出てきた画像↓ 範田紗々、秋山莉奈いつも思うのだが撮影タイムってアイドル系イベでもっとも底辺を感じられる瞬間じゃない?w あの光景はほんとヒドいw まあそれに加わってる自分もかなり乙だがw(T∀T)■10/22リーガエスパニョーラ ちょいと遅いが(^^; バ…

HDDレコーダー

やっぱあると便利だねー。 早速フル活用中^^ 一番安いやつだからすぐぶっ壊れそうだけどw

鉄板少女アカネ

たいして面白くないが^^; 堀北でてるからとりあえず見てるだけ^^;