2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『こわいょう』 2週間前ぐらいからちょっと痛いなぁと思ってた、 えっ!なによ!(^^; 右手の中指の付け根の部分に、 骨みたいなのがポコって出てるのに触って気付きました。。。 なんじゃそりゃ〜!(^^;; …

ボウケンジャーファイナルツアー

昨日書いたところに行くわけなんだけれども福岡・仙台以外はおそらく単独行動となりそうですw 1人で行くとか好きものだよねオレwww

寝落ち

ここ数日、知らないうちに寝てるパターンが続いてますw 昨日は少しは長く寝れたんで今日はいくぶん体調がよいですわ(^_^;

ボウケンジャーファイナルライブツアー

ほぼ行くと思われるところが決定いたしました。 浜松、名古屋、福岡、仙台、札幌、大阪 よくやるよねオレwww

(´・ω・`)

ここ最近、寝不足なのもあって大変仕事がキツイ毎日です(^^;

1/29知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『京都に行ったょ☆』 今日は京都でボウケンジャーのイベントででした♪ 来てくれた皆さんありがとうございました☆ はい!は〜い!京都まで行ってきましたぁ〜^^ 一日で約1200人もの方と握手したのは初めてでした…

更新

ボウケンジャートーク&握手会を更新しました。

昨日は

家に帰ってからマッタリとしてたらいつの間にか寝てました(^_^;; 昨日の握手会、ボウケンジャー、電王等は仕事から帰宅後に更新します(^_^;

仮面ライダー電王

1話 俺、参上!!

轟轟戦隊ボウケンジャー

47話 絶望の函 ガジャ様かよっ!!

轟轟戦隊ボウケンジャートーク&握手会

東映太秦映画村 スタジオギャザ 開演 11:00 13:00 15:00(すべて大仏連) 出演者:高橋光臣(明石暁/ボウケンレッド役) 齋藤ヤスカ(伊能真墨/ボウケンブラック役) 三上真史(最上蒼太/ボウケンブルー役) 中村知世(間宮菜月/ボウケンイエロー役) 末永遥(西堀さく…

京都

東京出るまで軽い事故とかw←あまり笑いごとではないな(^_^; いろいろあったが運転手さんのがんばりで朝6時定刻に京都到着。 大仏さんのスケジュールどおりに只今、太秦の近くのスーパー銭湯でひとっ風呂浴びたとこです。 このあと東映太秦映画村へ。。。

東京

大仏さんと合流。 久しぶりに旅っぽく行こうってことでw 夜バスに乗り込み京都へ。。。

秋葉原

暇潰しにアソビット、ヤマギワソフト、石丸ソフト1とまわってみる。 石丸ではちょうどほしのあきさんがイベントやってましたw ちょいと覗いてみたら流石の人の入りでしたわw

御茶ノ水

というか神保町なんだけどもw 書泉ブックマートにて 秋山莉奈さんと田代さやかさんのイベント券ゲット(´∀`*)

美容院

毎度のことながら4〜5時間コース(^_^; これは宿命なんでしょうがない(T∀T)

今後の予定

ちょっと整理してみた。 1/28 ボウケンジャー握手@京都太秦 2/3 ボウケンジャーショー素面@東京ドームシティ 2/3 秋山莉奈写真集イベ@書泉ブックマート 2/4 ボウケンジャーショー素面@東京ドームシティ 2/10 ボウケンジャーショー素面@東京ドームシティ…

今日は

ちょいとばかし早くお家に帰宅。 とはいっても1時間早いだけだけどね(笑)

週末は

京都にいきますよ〜^^ 今回は添乗員の大仏さんが細かくスケジュール立ててくれたので 久しぶりに旅みたいな感じにプチ観光とかもできるかな?w とりあえず楽しみですね^^

1/23知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『聞いて聞いて!』 こないださぁー、撮影帰りにラブホ行っちゃったんだぁ(≧▽≦) 大好きな、あの子と一緒だよぉ!!!!♪ ま、まじですか…orz ・・・・なーんちゃって☆ 誤爆しちゃった風に書いてみました♪笑 (友達に送…

ねむ

どうも!夜勤中は眠くてどうもダメポです(TДT)

今週は

夜のお仕事の週です。 よってブログの更新が滞るかと思いますがご容赦願います。 … えっ! 内容とかいつも適当だって?(^^; んなわけで寝ます…

1/22知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『大阪ツボでした!』 今日は大阪のディスクピア日本橋店さんでDVD『Chise of Heart』の 発売イベントをしてきました♪♪ はいは〜い!行ってきました♪♪(笑) 大阪はボウケンジャーのイベント以来二度目?で、 単…

昨日の

知世ちゃんイベとボウケンジャーを更新いたしました。

轟轟戦隊ボウケンジャー

46話 目覚めた闇 真墨闇編の続き… 真墨は闇の三首竜の闇の力よってその自身の闇の力が引き出された… 闇のヤイバが突然現れ、ヤイバは真墨を闇の道に導こうとする。 なぜならヤイバには闇の三首竜が反応しなかったからである。 苦悩する真墨。 闇の力が欲しけ…

中村知世DVD「Chise of heart」発売記念イベント

ディスクピア日本橋店→16:30開始 知世ちゃん自身単独で大阪でのイベントは初めてのイベントでした。 今日の知世ちゃんの衣装は黒と紺色の水玉のワンピースだったかな(^^; あとから聞いたらやっぱり知世ちゃんのハマってるMILKでした^^ イベントの内…

今日は

大阪で知世ちゃんのDVDイベントの日ですよ〜!!

私的推しランキング内部シェア

明日以降に更新いたします(^^; 申し訳ありませんm(_ _)m

1/20知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『初めての教習所☆彡』 沢山の書き込み、ありがとうございました。 もう泣かないぞー!っと読みました☆が・・・。(´д`)笑 いえいえ^^ みなさんほんとあったかいメッセージだよね^^ ボウケンジャーの撮影・アフ…

芸能人女子フットサル サポーター感謝祭

大田区体育館 11:00開始(三原さん連) ローソンヲタックに失敗したのをひきずり凹みつつ… 14時過ぎに遅れて行って来ました。 参加チームは カレッツァ、チームドリーム、チャクチャクjd、ファンタジスタ、ザナドゥ、蹴竹G、アサイレッドローズ、ヨツヤクロー…