中村知世DVD「Chise of heart」発売記念イベント

ディスクピア日本橋店→16:30開始
知世ちゃん自身単独で大阪でのイベントは初めてのイベントでした。
今日の知世ちゃんの衣装は黒と紺色の水玉のワンピースだったかな(^^;
あとから聞いたらやっぱり知世ちゃんのハマってるMILKでした^^
イベントの内容としては
・DVDの内容の話
・近況&宣伝
・プレゼント争奪じゃんけん大会(賞品は直筆サイン入りTシャツと知世ちゃんボイスめざまし(関西弁Ver.))
・撮影会
・握手会
・2ショットチェキ
といったほぼお約束な流れw
MCはエイベックスのペーペーの兄ちゃんが担当w
兄ちゃんほどよくテンパっていい感じでしたw
DVDの話では当時撮影した8月頃はスケジュールがタイトで忙しかった記憶しかなかったとかw
そして次のジャンケン大会にて知世ちゃんに異変が起こりましたwww
知世ちゃんが掛け声で「ジャンケンポン」と言うんですが、
突然前触れもなく、その「ポン」のところでスタッフさんの小ワザによりエコーがかかり「ポン…ポン…ポン…」みたいな感じにw
それが何回も繰り返されて、そのエコー技がツボにはまったらしく知世ちゃん爆笑www
一時、進行がままならなくなってしまう事態w
何とか立ち直った知世ちゃんw
で、そのジャンケン大会では知り合いのゴン介さん&マルセルさんが見事勝ち残りグッツをゲット!
俺ら(´・ω・`)w
特に、ゴン介さんは知世ちゃん目覚まし(関西弁Ver.)をゲットしてかなりうらやましかったとですwww
撮影会は前回の東京のときとは違って撮影時間が1分になってました。
握手会もほぼ流すような行為がなかったのでよかった^^
チェキはお約束のスタイルでwかつみさんからお借りしたデュアルクラッシャーにて打ち抜かれましたwww
そんなこんなでイベントは終了。
ほんと楽しいアットホームな雰囲気のイベントとなりました!^^
で最後に関西のお客さんはやっぱりノリがイイ!スタッフさんもイイワザ持ってます!w
関東には無いクオリティでした!これは良かったし楽しめた!
また関西方面でイベントがあったら参加したくなるようなイベントでした^^