2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『髪生き返た☆』 今日は美容室でトリートメントをしてきましたー♪ ほほぅ〜^^ またサラサラだね〜^^ この間ブログで紹介したら 知世のブログ見てMARIS初めて来てくれた子がいたみたいで、 とーっても嬉し…

髪切た☆

夜勤明けてからちょいとばかし仮眠。 11時に行きつけの美容院で矯正&カットでいつもどうりに5時間(笑) その後に最近できた「ららぽーと横浜」に行ってきました('-^*) なかは広くて迷いそうになったけども(笑) 自分的に好きなショップがあったので結構いいかも…

3/30知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『三日坊主( ・ω・)』 今日は夜ご飯を作りました☆ おぉ〜!知世ちゃんすごい! と言ってもパスタのソースは簡単に作れる、 あっためるだけのやつなんですが・・・ それ作ったって言わないょね。。。えへ(^υ^) いや…

新宿

昨日につづきおバカな自分は夜勤明けに新宿にGO! やっぱりなにもきまってませんでした〜!(´∀`)アハハハハ せっかく新宿に来たのでとりあえず麺通団で釜玉うどんをおいしくいただく^^ その後、軽く買い物して帰宅〜。

3/28知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『ブログショッピング☆』 今日は、いま話題の家具屋さん、IKEAに行ってきました☆ ほほーぅ。 雑誌のモデルさんとかも紹介してたので、 前から行ってみたかったんですー(〃▽〃) なるほど。 初めてだったんで…

sugar baby?

夜勤明けで毎日ねむいよ〜(><) 仕事終わってから眠い目をこすりながら一路、銀座へ。 知世ちゃんの3rd写真集「sugar baby?」が今日発売されるため、 とりあえずイベントの詳細が決まってないにもかかわらず福家書店に。 行ってみるとやっぱりなにも決…

3/27知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『怪奇現象(  ̄□ ̄)』 聞いてくださぃ!ちせの恐怖体験っ! ほぅ。 うちの電子キーボードが喋ったんですー!!!!(≧□≦) な、なんですとぉーーー!!( ̄□ ̄;) 部屋の模様替えしようと思ってキーボードの位置もずら…

今日のお買い物

夜勤で寝なきゃいけないのに今日もお買い物(笑) とあるショップでショートトレンチとブーツを購入。 明日も行く予定〜。

3/26知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『我が家に帰宅ぅ〜☆』 広島から帰ってきましたー☆ 知世ちゃんおかえりぃ〜! 新幹線だと4時間もかかるんだにゃあー でも、半分は寝てました♪ さすがに広島からだと長いよね(^^; 今回の福岡・広島の2会場は特…

今日のお買い物

夜勤明けに横浜でお買い物に。 シャツ2点とパンツ2点購入。 月曜に見つけたコートとブーツは明日買う予定〜。

今週は

今日の夜より夜勤で〜す。

帰宅

昨日は結局終電間に合わずに横浜に一泊(^_^; その足でちょいと横浜で服とかを物色。 これかなってやつをめぼしつけときました(^-^) で、暇すぎたのもあって半年ぶりくらいにパチンコやってしまった(^^; なんとかちょい負けくらいまで取り戻せたからよかったけ…

3/25知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『ただいまー♪おかえりー♪彩り♪』 福岡で食べた水炊きでーす(*´▽`*) お鍋がデカいぃー いいなぁ〜(TДT) って知世ちゃんが映ってて最高なのに肝心の鍋の中身が映ってないし〜(笑) どんなのか気になって夜も寝れ…

帰還

で、終わってから福岡空港へ。 飛行機離陸まえに軽く飯&呑み。 そして羽田に戻ってきました。 しかし、最後に罠が… 福岡で離陸時間が延期して自宅までの終電が無くなる始末(T∀T) しょうがないんで横浜に滞在してます(T∀T)

轟轟戦隊ボウケンジャーファイナルツアー

サンパレス福岡 開演12:00 15:30 記念すべき知世ちゃんの地元凱旋公演! 頑張って2回とも見て握手もできました〜(^▽^)v やっぱり知世ちゃん地元だけにテンション高めだったし、知世ちゃんがすごい頑張ってるのが感じとれたなぁ(*^-^)b トークでのズバーンネ…

福岡2日目

ホテルにて5時半に起床。 眠いです。。。 風呂入って支度してサンパレスへ… 朝7時半にサンパレスに到着。 入り口に行ってみると前には2人だけ… はいっ!テンパりすぎです!(笑)

福岡1日目

さて、やってきました福岡! 今日は午前に羽田空港に集合。 福岡に飛びました。 で、福岡空港に着いてからちょうど昼もすぎていたのでラーメンでも食いにいきますかってことで 天神は大名の一風堂本店に('-^*) この本店でしか食べれない「かさね味」ってのを注文。 …

3/23知世ちゃんブログ2

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『笑ってやって下さぃ』 今日はとってもおバカなことをしてしまいましたー(≧o≦) なになに〜 さーて福岡、福岡〜♪なんて思いながら、午後、準備もバッチリで ほぅ。 駅まで重い荷物を持って歩いて行ったところで・…

お買い物

仕事が終わってから原宿・渋谷とお買い物に。 原宿のとあるショップは行ってから店員さんに聞いてわかったんだけど横浜にもあったみたいで(^^; わざわざ都内に行かなくてもよかったじゃんって ちゃんと行くまえに調べないとダメだね(笑) 渋谷ではHMVで…

3/23知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『HOMEとHOME』 今日やっと買えたー♪ ミスチルのNEWアルバム☆ おおっ!ミスチル大好きな知世ちゃん^^ NEWアルバム買ったのね♪ 早く聴きたいっ♪ そりゃ早く聴かないと〜♪ 明日はツアーで知世の地元…

ちょいと

二日酔い気味(笑) 昨日は軽く飲みすぎたかな(^^;

昔の…

そんな状態で酒呑むわけなんで当然1人酒です(笑) いろいろ考えてるときにふと過去のこととか思いだしてたんで 普段は後ろめたいんで振り返るのは嫌なんだけど、ふと自分の過去の日記とか見てみたら。。。 いろんな思い出があったなぁなんて思い返せるけど、…

なんか…

今日は定期的におとずれる鬱がやってくる。。。 オレはこんなことやってていいのか?とか もっとほかにやるべきことあるんじゃない?とか こんな趣味なためやっぱり不安になるんですよ。。。 べつに見返りとか求めるつもりとかは今はないんだけど。。。 まあ…

春分の日

今月はスカシアとかファイナルとかでずっと土日休みまくっていたので、さすがに今日は働かされました(TДT) ファイナルツアーは静岡で行われるというのに… 涙をのんで仕事します。。。 知世ちゃん次の福岡はちゃんと行くからね〜!

さっそく

知世ちゃんの6thDVD「ちせきらら」見てみました! キュートな知世ちゃん。 ちょっとセクシーな知世ちゃん。 知世ちゃんの魅力がいっぱい詰まってます^^ でもね知世ちゃん… がんばってる知世ちゃんを応援するのは当たり前なんだけど… ちょっとこれはが…

3/20知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より) 『名古屋☆』 この間の日曜の名古屋では、手羽先を食べました(〃▽〃) おいしそうでしょ☆★ 浜松&名古屋おつかれさまでした♪ それにしてもいいなぁ〜手羽先。。。 手羽餃子っていうのも食べました! 手羽先に餃子…

秋葉原

前日からヤマギワさんの前で徹夜してます(笑) 終電でかつみさんが来ていただき救援物資をいただきました^^ かつみさん感謝×2ですm(_ _)m それにしても深夜よくあの冷たい風の中寝てる自分がすごかったです(笑) 特に体調も崩れてないし(笑) やっぱりあれで…

ちせきらら

今日は知世ちゃんの6thDVD「ちせきらら」の発売日ですよ〜〜〜!!! 今これを見たあなた!すぐ買いなさい!(何様笑) [発売中!

で、

仕事が終わってから、どうも心配性な自分は秋葉原に足が向かっておりました(^^; なぜかというと知世ちゃんの6thDVD「ちせきらら」のイベントのため(^^; 前日からとかどんだけだよってな感じですが(笑) オレ、乙。 それにしても秋葉原のビル風?…

おつかれです

昨日は家に帰って着替えを済ませたら記憶がなくなって気づいたら朝でした(^^; さすがに連日のイベント事で疲れてたみたいです(><;)