3/30知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『三日坊主( ・ω・)』
 今日は夜ご飯を作りました☆
   おぉ〜!知世ちゃんすごい!
 と言ってもパスタのソースは簡単に作れる、
 あっためるだけのやつなんですが・・・
 それ作ったって言わないょね。。。えへ(^υ^)
   いやいやいや!
   そういうことをやるという一歩が大切なんですよ!うん!
   どうしても時間とかが無くてめんどくさがって外食とかになっちゃうからね(^^;
 苺は俄然練乳かける派です!はぃ。
   苺の練乳がけとかおいしすぎるよね(*´Д`)
   でも練乳は糖分高いよ〜(`∀´)
 でも、盛り付けしたりするだけで、ご飯は美味しく食べられますよね☆
   そうそう^^
   もし、お惣菜とか買ってきても自分でアレンジするのがいいのよ^^
   そのままパックのままとかだと寂しいよね(^^;
 ボウケンジャー終わったら絶対お料理始めようと思ってて!
 女の子は今のうちからやっておかないと!みたぃな♪
 もうすぐお料理器具が色々と揃うので、
 来週ぐらいから本格的にやるつもりです☆
   えらい!知世ちゃんえらいよぉ〜(TДT)
   絶対イイお嫁さんになるよぉ〜(TДT)
   いっぱい料理作ってうまくなってね^^
   そうそう!
   食べきれないくらいいっぱい作りすぎたら
   いつでも連絡ください!!
   すぐ飛んでいきます!!!(;´Д`)←(またこれですか…さすがに飽きるよね笑)
 とか言って、ボウケンジャー終わったら教習所通う!とかって
 はりきってたのに、1月に申し込んで、海外とか行ってたら
 どんどん不登校になっちゃって
   そういやそうだったね(^^;
 結局3回ぐらぃしかまだ行ってナイ〜〜〜まさに、3日坊主だなぁ(笑)
 それも、来週ぐらぃから再開しょぅ・・・
   そりゃヤバいよ〜(^^;
   期間も決まってるし暇を見つけたら行かないとね(^^;
 うぅ〜車乗りたいぃぃー
   く、車ですか…
   そりゃオレには無理っすよ…○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_  注:バカの戯言なんで気にしないでください笑