3/28知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『ブログショッピング☆』
 今日は、いま話題の家具屋さん、IKEAに行ってきました☆
   ほほーぅ。
 雑誌のモデルさんとかも紹介してたので、
 前から行ってみたかったんですー(〃▽〃)
   なるほど。
 初めてだったんですが、広さと安さとシステムに
 かなり驚きでしたよー!!神奈川と千葉にあるので、
 関東で春から新生活の方なんかは行ってみるといいですょ♪
 知世も、家具欲しくなっちゃった〜
   ちょいとIKEAのサイト覗いてみたけどデザインはシンプルイズベストって感じで^^
   横浜店なんて自分の家からメチャ近いし(笑)
   今度、行ってみま〜す^^
 それと、それと☆ネットで注文していたお風呂でケータイ使える
 透明のビニールケースが今日届いて、
 今さっそくお風呂でブログ書いてます♪
   そりゃ使えそう^^
   前に自分はどうしても電話かかってくる用があってジップロックとかで代用したことはあったけど(笑)
   どんなのなんでしょ?
   てか、お風呂でブログ書いてるってことは知世ちゃんは・・・
   (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)←ただのアホ
 400円ぐらいでお手頃価格だし、使い心地もイイ感じ♪
 これで時間も有効に使えますー(≧▽≦)
 皆さんも試してみてはー?☆★
   これでブログも更新しまくりかな〜?(笑)
   そうそう最近、毎日ブログ更新してくれてありがとぉ〜(^∀^)
   ネタのないつまらない自分のブログがもってるのは知世ちゃんのおかげです!
 って何か今日、知世のテレビショッピング?みたいですね(^_^;)
   読んでたら欲しくなってきちゃったよ(笑)
   この知世ちゃんの商売上手〜(笑)