昔の…

そんな状態で酒呑むわけなんで当然1人酒です(笑)
いろいろ考えてるときにふと過去のこととか思いだしてたんで
普段は後ろめたいんで振り返るのは嫌なんだけど、ふと自分の過去の日記とか見てみたら。。。
いろんな思い出があったなぁなんて思い返せるけど、自分でみると相当はずかしいよね(笑)
これとか楽しかったよなぁ…
まあこんだけ長い時間こんなことやってたからすっかり自分のこととか二の次で(苦笑)
今も含めて、いろんな思い出はイイ思い出だった!と思いたいですね。。。
思わなきゃ今までの自分を否定することになるな(^^;
なんだか自分でもなに書いてるかよくわからないな(苦笑)
そんな軽く鬱な自分でした。。。
酒は楽しく飲みましょう(笑)