3/20知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『名古屋☆』
 この間の日曜の名古屋では、手羽先を食べました(〃▽〃)
 おいしそうでしょ☆★
   浜松&名古屋おつかれさまでした♪
   それにしてもいいなぁ〜手羽先。。。
 手羽餃子っていうのも食べました!
 手羽先に餃子が詰まってて、
 どうやって作ってるか不思議でした〜
   うらやま(TДT)
   オレといったらせっかく名古屋に行ったのになにも食べれなかったよ〜(泣)
   うわ〜ん(TДT)
   でもいいんです!そんなん食べれなくても!
   えっ!何故だって?
   そりゃもう!
   知世ちゃんの笑顔が見れればそれでもうおなかイッパイですから〜〜〜〜〜!!!!(;´Д`)
   ・・・・・(笑)
 名古屋はお昼のお弁当も豪華でした♪
   こりゃすごっ!
 あぁ、こんなこと書いてたら、お腹空いてきちゃったよぉー
   だね(笑)
 次のツアーは静岡だよ〜ん♪♪
   ごめんなさい静岡は仕事で行けません(泣)
   遠くから応援してるからね^^