3/27知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『怪奇現象(  ̄□ ̄)』
 聞いてくださぃ!ちせの恐怖体験っ!
   ほぅ。
 うちの電子キーボードが喋ったんですー!!!!(≧□≦)
   な、なんですとぉーーー!!( ̄□ ̄;)
 部屋の模様替えしようと思ってキーボードの位置もずらして、
 そして電源入れたらザーっていう音とともに
 男の人の声がぁぁあぁぁぁあぁ―――――(≧□≦)!!!!
   ぎゃあぁぁーーー!!(((°Д°)))
 多分ラジオかなんかの電波を拾っちゃってるだけだとは思うんですが
 何故にキーボードのスピーカーから聞こえるのー?(・_・、)?
 しかも、音量上げると音はちっちゃくなって
 音量下げると音がデカくなりますっ(汗)あまのじゃくだぁー!!
 ほんっと怖くてあんまり近づけません(ノ_・。)
 皆さんの中には、こういう体験ある方いますかー?
   うちでもなんかわからないけどテレビが突然ダミ声あげるときがあるよー(^^;
   多分だけどでっかい国道が近いからトラックの運ちゃんの無線をひろっちゃうのかも(^^;
   音声がクリアーじゃないからうめき声みたいにぃぃ〜!(((°Д°)))
   てか、そういうのいきなりだからビビるよね(^^;
 話はガラッと変わりますが☆
   ほぃ。
 あさって3月29日、ちせの3rd写真集「sugar baby?」が
 発売となりまーす(〃▽〃)
   いえ〜い!やったぁ〜!\(*^∀^*)/
 ぜひぜひ、皆さんに見てほしいなって思います☆
   どんなのか楽しみ〜♪
   ちゃんと買うからね^^
 イベント情報も、もう少し待っててくださぃね(≧ω≦)
 ちせ自身も、急かしてるんですが、なかなか更新されなくて・・↓↓
   そうなんだ(^^;
   まあ、あせる必要はないし楽しみに待ってま〜す^^
 20日に発売されたDVD、「ちせきらら」は見て頂けましたか?☆
 自分でもかなりお気に入りの作品なので、こちらも見て下さいね♪
   ちゃんと見たよ〜^^
   イベント券もヤマギワさん・石丸さん共に無事ゲットしたよ〜^^
   今から当日が楽しみだ〜♪