3/26知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『我が家に帰宅ぅ〜☆』
 広島から帰ってきましたー☆
   知世ちゃんおかえりぃ〜!
 新幹線だと4時間もかかるんだにゃあー
 でも、半分は寝てました♪
   さすがに広島からだと長いよね(^^;
 今回の福岡・広島の2会場は特に、
 子どもたちの元気がよくてビックリでした!
 いっぱいの声援ありがとう\(o^▽^o)/
   自分は福岡だけだったけど浜松・名古屋とはちがった元気な声援がすごかったね。
   いろんな地方各地で反応がぜんぜん違うからおもしろいよね^^
 今回のツアーや、スカイシアターの舞台をやってて毎回思うことは、
 自分達のショーを生で、自分達で見てみたい!ってことです。
   ほぅほぅ。
 モニターでは見れるけど、自分が出演している限り、
 生では絶対見れないので、会場のお客さんにはどういう風に
 見えてるのかなぁって気になります〜。
   そりゃ自分が出てれば生で見れるわけないからね(^^;
 だから、見てくれた方の感想たくさん聞かせてもらえると
 すごく嬉しいです♪♪
   自分はスカシアのときそうだったんだけど、いつもアクションだったり動きのひとつひとつをしっかり見てるよ^^
   あっここ間違えたとか(笑)
   知世ちゃんとは逆に自分は舞台からの客席はどういう風に見えるかみてみたいなぁ〜なんてね(笑)
 今日は、この間買った春コートを載せてみます☆
   おぉ〜!(*^∀^*)
 実際見ると、もうちょっとピンクで可愛いんだけど
 写メで撮ると何で色が出ないのかなぁ?残念!
 お店はレストローズで、腰の大きめリボンがお気に入りです♪
   知世ちゃんは相変わらずピンク好きなんだね^^
 後ろで結んでもキャワいぃのだ☆
   ワンポイントのリボンがかわいくて似合ってるよ〜(;´Д`)
 バリエーションが色々きくお洋服は便利で楽しいですょね(〃▽〃)v
   バリエーションもそうだけど色々と着回せる服とかが自分は楽しいな〜^^
 中に着てるお洋服は、タレントフォト日記のほうに載せる予定なので
 そっちもチェックしてねー♪♪
   はいは〜い!
   って、さっき見ました〜(^^)v
   ほんと知世ちゃんはかわいらしい服が似合うよね〜(;´Д`)