3/23知世ちゃんブログ2

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『笑ってやって下さぃ』
 今日はとってもおバカなことをしてしまいましたー(≧o≦)
   なになに〜
 さーて福岡、福岡〜♪なんて思いながら、午後、準備もバッチリで
   ほぅ。
 駅まで重い荷物を持って歩いて行ったところで・・・ふと、
 「今日、、だよね?」と不安になりチケットを見ると・・・
 3月24日・・・
   げっ!
 まさか!?ケータイの日付を見ると
 3月23日・・・
   やっちゃった〜(笑)
 おーい1日まちがっとるやーん(≧□≦)
 知世、張り切りすぎてフライングしたみたいです。。。
   ちょいと気合いが空回りしちゃったね(^^;
 祝日に間違って学校行っちゃう子みたいですよね。汗
   まさに(笑)
   でも、そんだけ知世ちゃんが福岡に対する思いがあるのがわかった気がする^^
 そのまま、またトボトボお家に帰りました↓↓
   λ...←こんな感じだね(笑)
 でも☆おかげで、またすぐ出掛ける気力が湧いたので
 荷物を置いて、お買い物に出発〜♪♪
   おおっ!今日の知世ちゃんはやる気が違うね!(笑)
   オレだったらめんどくさ〜ってなっちゃう(^^;
 欲しかったイメージの、春物トレンチコートをゲット出来ました☆
   ほぅ春コート買ったのね^^
 今頃になって、やっと冬物卒業だぁ〜い(〃▽〃)寒がりだし。
   まだ普通に寒くない?(^^;
   マフラーは卒業したけどバリバリ冬物着てるよオレ^^
   って朝と夜しか外歩いてないわ(^^;
   昼間はあったかいか(^^;
   今週あたりからやっと暖かくなってきたし、来週あたり春物にチェンジだね^^
 あ、でもツアーで北海道行くときまた着るかな?
   微妙な時期だから悩むね(笑)
 というわけで、イィお買い物が出来たし今日は満足、満足☆彡
   お買い物の報告ありがとね〜^^
 さて、話は変わりますが、今日から1ヶ月間、
 タレントデータバンクさんというサイトで
 知世のフォト日記をアップしていきまーす♪
 ブログと合わせて、見てくださいね☆
   りょうかい〜。
   毎日、忘れずに見ま〜す^^
 さ、イチゴ食べよ♪(〃▽〃)
   こんな時間に間食は太っちゃうよ〜m9(^Д^)
   なんてねっうそうそ(笑)
   さ、明日も早いし寝よ♪