3/25知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『ただいまー♪おかえりー♪彩り♪』
 福岡で食べた水炊きでーす(*´▽`*)
 お鍋がデカいぃー
   いいなぁ〜(TДT)
   って知世ちゃんが映ってて最高なのに肝心の鍋の中身が映ってないし〜(笑)
   どんなのか気になって夜も寝れなくなるじゃないか〜(TДT)
 出てくるお料理が全部美味しすぎで、
 昨日の夜は食べすぎちゃいましたぁ〜(≧ω≦)
   おいしいものイッパイ食べて大きくなるんだよ〜うんうん。
 でも福岡出身なのに実は、ちょっと前まで、
 水炊きやモツ鍋が福岡名物だって知らなかったー!
   えぇぇー(^^;
 とんこつラーメンも名物だって、東京に来てから知ったし、
   まじですか(^^;;
 福岡ではお店で食べたこと、ほとんどないのです(≧ω≦。)
   あらら(^^;
   そうだったの(^^;
 いつかお店で食べてみたいよー
   よし! そんなときはいつでもつれてってあげるから連絡ください!(;´Д`) ←大バカ
 久しぶりの福岡はやっぱ、あったかいなーって思いました☆
 握手会で何人かの人に「おかえりー」って言われて嬉しかったなぁ♪
   地元ってあったかいよね(*^^*)
   福岡でイベントできてほんとよかったね^^
 今はもう広島に向かう新幹線です♪
 明日も頑張るぞー!!
   自分は仕事で行けないんだけどがんばってね〜!