3/31知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『髪生き返た☆』
 今日は美容室でトリートメントをしてきましたー♪
   ほほぅ〜^^
   またサラサラだね〜^^
 この間ブログで紹介したら
 知世のブログ見てMARIS初めて来てくれた子がいたみたいで、
 とーっても嬉しかったですー♪
   すごっ!
   知世ちゃんお店の売り上げに貢献だー(笑)
 興味のある方は、どんどん行ってみてくださいね☆
   よし!オレも行くっきゃない!(嘘)
 知世の担当してくれてるスタイリストさんは
 写真左に写ってる、渡辺さんです☆
   渡辺さん今回はカメラ目線OKだねっ!(笑)
 ちなみに知世は事務所が近いのもあって月に3・4回出没します♪笑
   行けばもしかしたら知世ちゃんに会えちゃうかも(^^;
 今日は帰ってお好み焼きを作りましたー☆
 カタチが、いびつ・・・
   お好み焼きだ〜おいしそぉ〜^^
   しかし確かにかたちが…(^^;
 お好み焼き、なにげに小さい頃から好きなのだ♪
   お好み焼きが嫌いな人っていままで聞いたことないぞ^^
 おもちとチーズとエビを入れました☆
   なんか具がもんじゃみたい(笑)
 こぅ見えて、キャベツが沢山とれるからイイですよね♪
   自分もキャベツいっぱいのふかふかが好み^^
 お料理は、自分で作るとマズウマいでーす(o^〜^o)v
 (ちょいマズいような・・でもウマい!みたいな♪)
   自分よくやったってだけで料理がおいしく感じられるのはなぜなんだろうね(笑)
 頑張って、美味しいお料理がちゃっちゃと作れる女の子になるょー♪
   うん♪知世ちゃんがんばれ〜!^^
   試食にならいつでも行きますから!!(;´Д`)(はいはい笑)
 いきなり話変わるんですが、
 フォト日記、ほぼ毎日書いてるんですけど、ブログみたぃに直接
 知世が更新出来ないから、なかなか更新されなぃのです・・(・_・、)
 いっぱい書いてるのになぁ・・・↓↓うぅ
   まじで(^^;
   タレントデータバンクさんなにやってんすか(^^;
   ほんとたのみますよ〜!知世ちゃんが悪いみたいに見えちゃうじゃないの(^^;