1/22知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『大阪ツボでした!』
 今日は大阪のディスクピア日本橋店さんでDVD『Chise of Heart』の
 発売イベントをしてきました♪♪
   はいは〜い!行ってきました♪♪(笑)
 大阪はボウケンジャーのイベント以来二度目?で、
 単独でのイベントは初めてだったので、
 お客さん来てくれるかなぁ、大阪にファンの方っているのかなぁと
 かなり心配だったんですが、会場満員のお客さんだったので
 とっても嬉しかったです!!
   ほんと満員でよかったよね^^
   すこしでも安心してもらうために関東から参加したけど、そんな心配は皆無だったね^^
 が、しかし!事件は起こってしまいました( ̄□ ̄)
   なにぃ〜(笑)
 それは、じゃんけん大会での出来事!
   ほうほう。
 知世の掛け声でじゃんけんをしていたのですが、なぜか!なぜか!
 「じゃんけんポィ!」の「ポィ!」のとこだけエコーがかかるのです!
   まじで!(笑)
 『じゃーんけーんポィポィポィポィ・・・』みたいな( ̄□ ̄)
 最初は、マイクの調子おかしいのかなぁと思ってたんですが、
   自分は自分の耳がおかしくなったのかと思ったよ(笑)
 『ポィポィポィポィ・・・』が続くたびに
   かなりしつこかった(笑)
 だんだん可笑しくなってきちゃって!
 ふと横を見ると、舞台袖で愉快そうに、でもすました顔で、
 音響管理してる店員さんが!!!!笑
   店員さんグッジョブ!(笑)
 知世の笑いは止まらなくなってツボにハマってしまったのでした。
 その後まともに喋れなくてすみませんでした!!笑
   もうっ!知世ちゃんったら!
   でもかわいいからなんでも許しちゃう(;´Д`)
 まぁ、今日分かったことと言えば、
   ほう。
 大阪の人、変!!\(o ̄▽ ̄o)/
   ちょwww
 レッドとシルバー大阪出身だけど、やっぱ変だもんなぁ笑
   それかぁ〜(笑)
 大阪、かーなーり!気に入りました☆
   ほんと大阪でのイベントおもしろかった!(笑)
 今日は色んなところから、皆さん集まってくださって
 本当にありがとうございました♪♪
   いえいえ^^
   こちらこそありがとう〜(=^∀^=)
 また大阪イベントやりたいな☆
   そんときはまた行くよ〜^^
 写メは新幹線にて!
   今日はおつかれさまでしたぁ〜!