1/29知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

 『京都に行ったょ☆』
 今日は京都でボウケンジャーのイベントででした♪
 来てくれた皆さんありがとうございました☆
   はい!は〜い!京都まで行ってきましたぁ〜^^
 一日で約1200人もの方と握手したのは初めてでした!
   握手ほんとおつかれさまでした!
   子供達にやさしく握手する知世ちゃんステキでした^^
   そして今日もかわいかったよ(;´Д`)
 京都に行ったのも・・・確か、初めて??
 ボウケンイベントで色んなとこに行ってるので、最近は
 どこに行ったことがあってどこに行ってないのか
 自分でもよく分からなくなってきちゃいました(≧д≦)笑♪
   あらら(笑)
   これからはちゃんとメモしましょう(笑)
   でもいろんなところに行くのはイイ経験だよね^^
   日本もまだまだ知らない事があるなぁ〜なんてね(笑)
 3月・4月もいっぱい行きますよぉー☆
   だよね!ファイナルツアー!
   毎週毎週大変だけどがんばろー!
   出来るだけ行くからね^^
 京都の方の話し方は、可愛くて素敵でした♪
 昨日のランク王国でも、好きな方言ランキングで1位でしたょー!
   ほほぅ。京都は1位なんだ〜^^
 そしてそして♪ランク王国と言えば☆
 12月に出した『Chise of Heart』のDVDが
 売上ランキングで第1位でしたー☆
   おお〜!知世ちゃんすごいすごい!
   祝!1位おめでとぉ〜!!
 『チセラチョコラ』に引き続き、1位だったので嬉しいです☆
   うんうん。オレもうれしい^^
 本当に本当に皆さん、ありがとうございます!!
   いえいえこちらこそですよ^^
 ホントに嬉しいです(〃▽〃)これからも頑張ります
   よ〜し!これからもさらに知世ちゃんを応援しちゃうぞぉ〜!!