芸能人女子フットサル サポーター感謝祭

大田区体育館 11:00開始(三原さん連)
ローソンヲタックに失敗したのをひきずり凹みつつ…
14時過ぎに遅れて行って来ました。
参加チームは
カレッツァチームドリーム、チャクチャクjd、ファンタジスタザナドゥ、蹴竹G、アサイレッドローズ、ヨツヤクローバーズ
だったはずw
着いたときには血液型別混合チーム(A・B・O・ABの4チーム)によるエキシビジョンマッチみたいなのをやってましたが、いきなりで意味わからなかったですw
その後はワンデートーナメントの決勝(アサイVS蹴竹)
アサイが優勝してました。
閉会式で抽選会とかあったりして終わりと思いきや…
最後に全チームによるお見送りタッチ会なるものがあって救われましたw
天井君がなんかしらんが一人でテンパっておりましたw
そんなこんなで、ザナドゥ田代さやかさんを軽く推していきますよーwww