1/20知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

 『初めての教習所☆彡』
 沢山の書き込み、ありがとうございました。
 もう泣かないぞー!っと読みました☆が・・・。(´д`)笑
   いえいえ^^
   みなさんほんとあったかいメッセージだよね^^
 ボウケンジャーの撮影・アフレコ・打ち上げと終わって
 とりあえず一段落したので、
   改めてボウケンジャーおつかれさまでしたぁ!
 今日は自動車学校の申し込みをしてきました☆
   おおっと!前々から言ってた自動車学校だね!^^
   てか、撮影終了早々に行動早いね知世ちゃん(^^;   
 のですが!学科がどーのとか実技がどーのとか、
 まーったく意味が分からず(。´д`)
   ま、マジですか(^^;;
   それは…(ry
 とりあえずお金は払ったんですけど。先行き不安です。。。
 しかも考えてみたら2月は1日も行けそうにないょー!
 何故に今申し込んだんだー!!!!
   だよね(^^;
   まああれです。善は急げってやつですよ!
   しかし、これから4月までは土日全部イベントとか一杯だよね(^^;
   行けるときにちょくちょく行くしかないよね(^^;
 でも♪それだけスケジュールが詰まっているというのは感謝の印です♪
   うんうん^^
 あと、嬉しかったのは♪視力検査で両目とも1.5だったこと☆
 ケータイとかゲームとかで視力落ちちゃったかなぁと思ってたけど
 まだ無事でした(=∩_∩=)皆さんは視力どのくらい?
   おお〜!知世ちゃん結構視力良いのね(=^∀^=)いいな〜(笑)
 知世の免許取得、応援してくだちゃい♪
 どのくらいで取れるかなぁー??
   困ったときはあれです!連絡ください!すぐに飛んで行って教えます!www(マタンカコラッ
 明日は大阪で初1人DVDイベント☆
 大阪は笑いの地だから、皆が楽しんでくれるか心配!(´・ω・`)
 でも、楽しみ楽しみ♪皆さん明日、会場で☆
   ほんと今から楽しみだよぉ〜^^
   知世ちゃんが安心できるように関東から駆けつけるから待っててね〜!(;´Д`)