轟轟戦隊ボウケンジャートーク&握手会

東映太秦映画村 スタジオギャザ
開演 11:00 13:00 15:00(すべて大仏連)
出演者:高橋光臣(明石暁/ボウケンレッド役)
     齋藤ヤスカ(伊能真墨/ボウケンブラック役)
     三上真史(最上蒼太/ボウケンブルー役)
     中村知世(間宮菜月/ボウケンイエロー役)
     末永遥(西堀さくら/ボウケンピンク役)
     出合正幸(高丘映士/ボウケンシルバー役)
行ってきました京都は東映太秦映画村
知世ちゃん出演のイベント事があろうものなら日本どこでもはせ参じますよ〜w
ひそかに自分的にはボウケンシルバー高丘映士役の出合さんに会えるのを楽しみにしてたりしてたのは内緒ですw
今回トーク&握手会ということでトークとか毎回同じなんだろうななんて思ってましたが
意外にも3回とも違う内容でかなり楽しめました^^
トークの内容は…
大体のトークの時間は10分〜15分くらいだったかな(^^;
1回目
・撮影を終えての感想
・撮影していて印象が変わった人
・大変だったこと
・最後に挨拶
2回目
・お気に入りのセリフ
・質問タイム
・最後に挨拶
3回目
・イブの回のマル秘話
・ものまね
・質問タイム
・クランクアップしたときの感想
・最後に挨拶
といった感じでした^^
3回目はちょいとめちゃくちゃでしたねw
今回はイナズマの配役告知もあり、ボウケンジャーからは高橋さんと風のシズカ役の山崎真実さんが出演するとの事でした。
最後は
「果て無きボウケンスピリッツ!轟轟戦隊ボウケンジャー!!」
と全員でかっこよくキメて握手会に。
握手会
握手会は前の列から握手して退場する感じ。
握手の順番は三上くん→末永さん→高橋さん→出合さん→知世ちゃん→ヤスカくんの並び。
いわゆるポジション順ですねw
隣で大仏がテンパってておもしろかったですw
軽くダイジェスト↓
三上くん→そうそう蒼太!www
末永さん→イベントやらないか聞いたところ予定は無いそうです…
高橋さん→額に汗を光らせながらの握手にレッドさながらの熱さを感じました!w
出合さん→マジかっこいい!wそしてメチャいい人でした!
知世ちゃん→相変わらずカワイイ(;´Д`)
ヤスカ→グッジョブ!www
ってな感じですw
そんな感じでイベントは終了。
トークでは撮影秘話裏話とか普段は聞けないような内容でかなり貴重でした!
握手では各役者さんたちの熱さとかがよく伝わってよかった!ほんと全員推せます!w
行ってよかったとほんと思えるイベントとなりました。