1/30知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『こわいょう』
 2週間前ぐらいからちょっと痛いなぁと思ってた、
   えっ!なによ!(^^;
 右手の中指の付け根の部分に、
 骨みたいなのがポコって出てるのに触って気付きました。。。
   なんじゃそりゃ〜!(^^;;
 見た目ではわかんないし、腫れたりもしてないけど、、、
 こわいよぅ・・・病院に行きたいけど、行けるときないょ↓↓
 こういうの、なったことある方いますか?
 すごぃ不安です。。。(´ω`)
   まったくなんなんでしょうかそれは…(^^;
   そういう経験はないですわ。。。お役にたてず…(T∀T)
   って思ったらコメントで皆さんがいろいろ書いてくれてますね^^
   知世ちゃんもなんかわからないことがあったら今の時代インターネットでわからないことはないから
   まずは不安になったら調べて見ましょう^^
   結構簡単にわかったりするからね^^
   でも、右手の状態が悪化するようだったら、すぐに病院に行かないと駄目だよ!
   もっと最悪なことにもなりかねないからね。。。
   お大事にしてくださいね。