1/23知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『聞いて聞いて!』
 こないださぁー、撮影帰りにラブホ行っちゃったんだぁ(≧▽≦)
 大好きな、あの子と一緒だよぉ!!!!♪
   ま、まじですか…orz
 ・・・・なーんちゃって☆
 誤爆しちゃった風に書いてみました♪笑
 (友達に送ろうとしたメールを間違ってブログに送っちゃった!みたいな)
 ビックリしました?(o^^o)
   はい!ファン辞めそうになりました!!(大嘘)
 この間、ボウケンジャーの撮影で水に濡れたときがあって、
 そういう場合はそのまま帰ると寒いので、終わったあとスタッフさんが
 毎回近くのお風呂やホテルを用意してくださるのですが
   ほうほう。そうなんだぁ〜^^
 前回はそれがラブホテルだったのでした(笑)
   ロケ地の近くにラブホテルしかなかったんだろうね(笑)
 大好きなあの子、は遥ちゃん♪
 遥ちゃんと一緒にお風呂に入りました♪
   ちょwww
   遥ちゃんwww
   うらやましいじゃないかぁ〜(;´Д`)
 もっとすごいのを想像してたけど、部屋にカラオケが付いてることと
 お風呂に七色に光るジャグジーが付いてること以外は
 普通のホテルと変わらなかった!
   けっこうノーマルな感じなとこだったのね(笑)
 で、お風呂終わって二人一緒に仲良く出口に向かってたら
 すれ違ったおじちゃんおばちゃんのカップルに
 くすくすと笑われました。
   笑うとか失礼な!人にはそれぞれ趣味とかいろいろあってそうなってしまったんだからしょうがないじゃないか〜!
   …
   って、違うだろー!(笑)
 うちらはレズビアンじゃないぞー!!!笑
 でも二人で大爆笑でした♪
   さくら×菜月どっかの同人誌にでもありそうだwww
   ネタ提供ありがとうwww   
 今日はあるモノの打ち合わせをしてきましたよ♪楽しみ楽しみぃー♪
   あるモノってなになに〜?
   気になるじゃないかぁ〜(;´Д`)