今年を振り返る⑧

娘。ハワイFCツアー
Dコースで参加
成田より出国
ハワイ早朝到着、が雨とかありえない・・・そうエロ萌先生のせいです_| ̄|〇
バスにのり1対12写真撮影会場に移動。
テンパリストな自分はすでにやばい状態でした。
順番が近づくにつれ娘。さん達の声が聞こえたりしてテンパリMAX状態。
そして撮影のときが・・・
自分ショボヲタ全開でした_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇
その後しょっぱすぎる昼食。
昼食後、全体集合写真会場に移動。
到着するとでかい部屋に移動しバスの号車ごとにならべてあった椅子に座る。
適当に待ってると撮影順番に、なんだか最初だったらしい。
で、なまぼんの策略どうりAブロック(最前)へ。
自分は紺野さんは右か左どちらかサイドだと読み一番右サイドに突っ込む。
そして娘。さん達登場・・・
が、紺野さん左じゃないですか_| ̄|〇
自分マジしょっぱすぎるとか思いながら撮影開始。
3枚くらいとって終わりかと思うとなんかしらんが間があく、まだ撮るらしい。
この隙になまぼん・中島さんがいる左サイド方面ダッシュ
紺野さんの後ろらへんにねじりこむ。結果ウマーなことになりました。
撮影終了後大部屋に戻り全部の撮影が終わるまで待つ・・・
終わってJALツアーのババアから次の日の説明をうける。
そしてお開きと思いきや娘。さん達登場!サプライズだったらしい。
娘。さん達が質問とかでヲタの目の前まで来たりしたがいかんせん席が右はじの干され席だったためショボンなことに・・・紺野さん来ないし_| ̄|〇
石川が目の前にきたときのなまぼんさんは最高でした(ノ∀`)
そしてサプライズも終了してやっとホテル行けるかと思うと
娘。さんからプレゼント手渡しなるダブルサプライズが!
プレゼントをもらう順番になると渡してるのは石川と亀タソ_| ̄|〇
後ろに娘。さん全員居たのが唯一の救いでした。
結果、亀タソからプレゼントを受け取るが亀タソは見てなく後ろにいたしかみてませんでしたよ。とりあえず紺野さんに話しかけウマーでしたよ。
その後やっとこさホテルに・・・飯とかくったりして一日目終了。
2日目・・・
朝からその日のライブイベの抽選。
なまぼんさんが神の引きで結果2列右サイドゲトー!なまぼんこのハワイツアー絶好調!
数時間後、ライブ会場に・・・してイベ始まる。
ハロモニの収録やら抽選会やらで時間は過ぎていくが、ずっと紺野さん目の前でボードで馴れ合う。かなりうますぎました。最高でした。かわいすぎました。
そしてライブの時間に途中5期メンだけで歌った男友達に感動。ちょうど加入3周年だったらしい。楽しいライブもおわると、次はこのハワイツアー最大の山場!握手会じゃないですか!
テンパリ具合は写真の比じゃありませんでしたよ。ゲロはきそうでした。
じょじょに近づくにつれテンパりすぎて意味わからん状態。
そしてその番はやってきた・・・
紺野さんは2番目で、しょっぱなの高橋との握手は速攻で済ます。
紺野さんの目の前に・・・感動のやりとりは内緒です・・・やばかったかわいすぎた。
その後のメンバーは放心状態であんまりおぼえてません。最後の圭織さんにはいいこといいましたw
そしてホテルにもどりイベ終了。
3日目完全フリー日
ハワイを満喫しました。
4日目帰国・・・ツアー終了乙。