今年を振り返る⑨-4

名古屋
金曜は仕事のため回避
土昼2列左サブ通路から1ズレ
日夜2列左サブ通路
土曜はチケ無かったがテンパって当日手渡しで前日に落とす。
以外と場所が良かったのでいつもどうり馴れ合う(;´д`)
日曜も2列左通路といつもの場所(;´д`)
長野
土最前左サブ通路
日昼2列左サブ通路
土曜は中島さんと連。
マジ楽しかった。やっぱり最前は最高!
中島さんれいなタソとジャンケンとかマジウケたw
MC、恋ING、ハピナイといつもどうり(;´д`)
S部先生と通路はさんで連だったしw結構馴れ合いましたwそのまた1ズレにはかめそさんだったわなw
日曜も(;´д`)ですた。
滋賀
土2列左中央通路
日夜3列左中央通路(最終)
土曜はS部先生と縦連orz
Hろっぺ先生と連だったS部先生はいつもよりパワーアップしてるしorz
凹まされましたorz
Hろっぺ先生ってなんなんだorz
その日の夜の八田板金さんとかとやった飲み会は楽しかった。
日曜は土曜の1つ後ろの席。
またしてもS部先生縦連wそれどころか右には金髪先生w
紺野ヲタ不響和音トライアングル完成wこれはこれでおもしろかったw
しかしライブ中はやたらと楽しくてはしゃぎすぎて汗かきまくってしまったしw
夏秋ツアーはマジで楽しいツアーだった。今までで一番楽しかったツアーかも。
認知ツアーでテンパりまくりでした。
しかし\はなくなったorz自分に乙w