ミーハー女

書くこと無いのでこないだ遭遇したミーハー女の話でもしますorz
電車で自分の隣に座ったその女はとりあえずイヤホンからEXILEがガンガンに音もれ、正月にでたベストアルバムでしょう。うるせーなと思いながらもチューチュートレインはいいなぁと思う自分orzそんなこと思ってたらその女はバッグからおもむろになにかを取り出すとPSPをやりはじめる。なぜか2〜3分やるとすぐやめてしまう。なにがしたいんだこの女はとか思ってたらなにやら今度はバッグから本が出てきた。なに読んでんだと見たらAA&名無し‥がw電車男キタ━(゜∀゜)━!そこで自分は下車。その女がかわいかったかどうかはご想像におまかせいます(T∀T)