脳内レポート

15:00開演
4列37番なまぼん連
なまぼんが石川祝いたいと言うので¥ないのに付き合いましたorz
とりあえず行ったかいはあったわ(´∀`)
なまぼんは相変わらずアホで最高ですorzよくわからないキッズにがっつかないでくださいorz
てか回りすぎて汗かいてしまったorz赤い日記帳・幸せですか・壊れない愛(ry等、楽しかったわw
美貴様はいつもどうりで安心しました。キモ推しジャンしまくりました(ノ∀`)
紺野さんもいつもどうりかわいかったです(;´Д`)
ラ・フランスはうまかったと思われる。
・ボードなしで気づいてくれた。
・桃色はやっぱりテンぱった。
・吉澤さんは苦笑いであった。
・梅ちゃんはいい子である。
・よくわからんキッズはいつも純粋だ。
・保田さんを見るとやっぱり感動をおぼえる。