娘。春コンびわ湖ホール脳内レポ

18:00会場
19:00開演
1階1A17番2列のなまぼんとほぼ縦連。
この日は紺野ヲタとなって1周年記念日でしたww
だから最前ですよwww
紺野さんMC前と席交渉しようと思ったりしたがやっぱり最中央で見ましたw
いや〜最中央ってステキですわ。マジ楽しすぎたwそしてなまぼんがおもしろすぎたw
・本日も紺野さんはいつもどうりで安心。
・なまぼんが石川さんから反応いただいてるときの顔がおもしろすぎたw
・ロマモーでやりすぎたw
・逃した魚はおいしすぎたw
・ピースって最高じゃないですか!
阿波踊りしすぎたw
・とにかく楽しすぎた。
本日のボード(抜粋)
・今日で紺ちゃんファンになって1年たちました。>ほほーぅみたいな感じ
・ボイトレの成果でてるよ。>ありがとう
・明日フットサル見に行くから>うん
紺ちゃんお疲れ様。またね。>うん