フジテレビ739カップ女子フットサル大会レポ

会場に到着して公開練習があるとかで16時にならびが出来はじめたのでなんとなく即効でならんでみた。2番目でしたw
16時半すぎに開場して中にはいると・・・もう練習してるじゃないですか!w
客席近くでキーパー2人が練習していたのですぐ近くで見てました。練習してたので邪魔にならないように終始タイガースタイルでw(井口君日記の画像参照w)
会場したばっかりだったのでぜんぜんヲタいなくてウマーでしたw
練習の合間に紺野さんが気づいてくれたので軽く手振ったらお辞儀されました(;´Д`)
じょじょにヲタが増えてきたのと同時に紺野さんが向こうにいってしまったので自分の席に着席して落ち着く。
17時10分開会式。
その後、連番の田村さん到着。
17時半から試合開始。
試合内容は割愛で。
結果ガッタス2位orz
またカレッツァに負けてしまいましたorz
試合終了後に落ち込んでる紺野さん見て自分へこみましたorz
また5月に駒沢で試合だとか。