娘。春コン仙台サンプラザ脳内レポ

1階FゾーンK列40番(最中央)
開演直前に本田さんと連とわかるw
最近最中央大好きになってきましたわw
まあ楽しすぎた後の公演だったからか微妙だったわな。。。
・紺野さん最初はいつもどうりだったかなw
・なんだかしらんが最初だけやたらボード見てきたなw
・後半は注意されたと脳内w
・秋元は三好に挙手しないでくださいw
・最後列の大岡さん、秋葉さん、けんた達と遊ぶw
・ロマモー最高ねw
・本田さんと阿波踊りしましたw
・挙手ジャンプしちゃいましたw
本日のボード(抜粋)
紺ちゃん牛タン食べた?→食べてないらしい
・仙台といえば?①牛タン②笹かま③楽天→軽く考えて予想通り③だったので発展系wで次に
・さすが楽天応援団だね→笑うw
・最近毎回いけなくてごめんね→いえいえみたいな感じ
総評
なんか最近ますますからくなってきてるわorz
次はどこいくかな。。。