楽天イベ秋田

重道さんwのおかげで会場に10分遅れで到着。
ダッシュでカメソさんにチケ受け取って入場すると調度よく娘。さん達登場でギリセーフでした。みなさんが座ってるなか堂々と歩いて席(実質3列通路近辺)に行ったのでもろ見られるw
その後は何回かおきに出たりしたのでボードで適当にがっついたりして楽天勝利で試合終了。ロペス最高でしたw
抽選会では基本編でw。
そしてそこで噂どうり握手会ありの発表キタ-(°∀°)-!
握手の順番は紺野さん・高橋さん・矢口さんの順。
握手前にカメソさんに高橋で粘ってとお願いする(;´Д`)
で自分の番に(;´Д`)さあ握手しようとするとカメソさんが紺野さんに自分の事を売名してくれました(;´Д`)
売名してくれたおかげで握手する前から紺野さんと目があう(;´Д`)
去年のハワイほどテンパってなかったが目があった事で一気にテンパるw(;´Д`)
ショボヲタの自分はこの時点で終了です(;´Д`)
かなり普通なこと二言三言言って握手完了(;´Д`)
内容はハズいので言えません(;´Д`)
だってかわいすぎるんです(;´Д`)
高橋・知さんはそつなく握手して終了。
ループしようと試みたが失敗して乙。
とりあえず秋田いったかいは十分にありました。
カメソさんマジでありがとうございましたm(_ _)m
本日のボード(抜粋)
紺ちゃんロペス最高だよね!→うなずく
紺ちゃんオレに当てて!→うなずく
・(抽選にはずれたので)ありえないから〜(TεT)→笑う