楽天イベ郡山

席は実質3列最中央。
開演してからちょっとたってから娘。さん(知さん・高橋・紺野さん)登場。
すると同時に客席のヲタが全員立ち上がる。秋田の時みたいにまったり見れると思っていたので少々鬱になるw
秋田と同様に何回かおきに娘。さん登場。
途中7回の時に最前と変わってもらったりするw
あとは最前左側にいた横井氏のところにいったりとかでほとんど自分の席にはいなっかったわw
この日は楽天負けて試合終了。
後、抽選会は当然何も当たらずw
そして握手会へ。
この日の握手はかなりの高速ぶりで最悪でしたorz
順番は知さん、高橋、紺野さんの順で秋田と逆でした。
とりあえず一回目の握手。
内容は秘密でw
握手終了後余りチケがあったのでもう一回入ろうとゴネてみるが失敗w
退場口から逆走したらあっさり注意もされずに入れるw
で二回目の握手。
また逆走こころみるが警備がきつくなってて失敗。
しかたなくあきらめて乙。