娘。春コン八王子市民会館(昼公演)脳内レポ

1階1列21番(左中央通路側)
いろんな心境でのぞんだこの公演でした。
照明が暗転していつものとおりにマンパワーが始まるかと思うと娘。さんたち一同ステージにならび新リーダーとなった吉澤さんから今回の矢口さんの件の説明・謝罪がありました。
内容は浮世絵さんの日記参照。
娘。さんたちは複雑な表情でメンバーによっては涙を浮かべたりしていました。紺野さんも泣いていたのでマジ辛かったです。。。
そしてライヴスタート。
・空気は読みました。
・紺野さんいつもと様子が違かったです。
・よっすい新リーダーの応援をかなりした。
・やっぱりライヴは楽しいです。
・通路をはさんで左側で連だった雷さんがマコマコ最高でしたw
・秋葉さん達にかなりROMられてたらしい。
・後半になって少し落ち着いてきたのか紺野さん反応よくなってくる。
・MCのとき目の前で美貴様がゴミをひろってはけ口に投げたときの表情がマジで怖かった。
・相互ピース(;´Д`)
・はけは言葉でメッセージ伝えられたのでマジよかった。
本日のボード(ネタ系は自粛しました)
応援系のみです。
とくにおもしろくないので割愛。