娘。コン日本武道館6日公演脳内レポ

アリーナDブロック6番(R太・S津連番)
娘。コンでは5年ぶりの武道館。
運良くMC前ポジ
とりあえず7日の様子見で適当なとこで見るつもりだったが、お誘いがあり最前で見ることにw
中に入ってやっぱりアリーナクラスは距離遠いなあとか思ってたが逆によかったかもw
・R太・S津連番は初連番だったがかなり楽しかった。
・紺野さんはいつも通りかわいかった(;´Д`)
・ボードが辛くなかった。なんででしょ?アリーナクラスだから?
久住小春タソの早めに登場。初々しかったわw
・涙〜でやっちまったときのやっちゃったって顔が(;´Д`)
・直感は花道に娘。さんたちがいってしまい(´・ω・)
・大体の立ち位置とかメッセージとか次の日に複線が残せたのでよかった。
本日のボード(抜粋)
紺ちゃん明日、誕生日だね。→明日お祝いするからね。
紺ちゃんロールケーキ食べさせてよ。