娘。コン日本武道館7日(昼・最終)公演脳内レポ

昼公演
アリーナDブロック27番(ほぼMC前ポジ最前)(AIBOさん連)
記念すべき紺野さん誕生日コン
そんな記念すべき日に最前にてお祝いできてヲタ冥利につきました!
んでいろんな意味でテンパりまくりな公演でした。
コン内容とかはどっかのサイトとか参照してくださいw
・紺野さんはテンション高かったし、やさしかった。
・わけわかんないくらい楽しかった。
・楽しすぎてジャンプしまくってたと思うw
AIBOさんにジャンプして当たりまくってしまいすんませんでした;^^
・なんかあんまり覚えてないやw
・とにかくよかったわけです!
・こんな気持ちいいコンサートは初めてかも。
本日のボード(抜粋)
紺ちゃん18歳の誕生日おめでとう!
紺ちゃんピンク好き(久住の事)かぶってるけどどうする?
・今日のことは一生の思い出だね。
等々、ほかにもいっぱい。。。


夜公演(石川さん卒業公演)
1階北スタンドC列32番(バックスタンド最前)(中島さん連)
ついに春コン最終公演。
この公演で石川さんが卒業するわけで。。。
とりあえず晒されるため&なまぼんのモーヲタとしての最後の勇姿を見るためにバックスタンドで見ることにw
・なまぼんの勇姿はとてもキモくてかっこよかったw
・中島さんはれいなタンにがっつきすぎですよニャ(ryとかありえれいなw
・親子席なのに暴れすぎてしまったw
・真面目にいい卒コンでした。
・なまぼん本当におつかれさんでした!
本日のボード
・内藤乙。