日記

ちゃんと書けよとお叱りをうけましたのでorz
本日は菊地のとこから拾ってきたこのネタでやりすごしますw
人生の経験値ヲタクver
CD…○(娘。さんのはとりあえず1枚買います

DVD…○(とりあえず買ってます

写真集…△(買いたいのだけ

公式写真…×(断念しましたw

推しメン写真フルコンプ…×(上に同じ

コンサート…○(とりあえずがんばってます 

ミュージカル…○(去年はがんばった

スポフェス…○(まあいった 

握手会…○(今年は楽天

公録…△(行きたいときだけ

最前…○(自枠の引きでいったことはないorz

ツアーフルコンプ…×(なし!

ハワイツアー…○(去年、一昨年といったわ

徹夜…△(仕事柄きついorz

遠征…○(ハワイあたりが真の遠征なんじゃないんでしょうかoez

18切符…×(つかったことないw

ヲタ名刺…△(以前はよくつくってたわw

ヲタT着用…△(以前はよく(ry

特攻服…×(なし

コスプレ…×(なし

サイリウム…△(以前はアホみたいにふりまわしてましたw

ぬいぐるみ…×(ない

タペストリー…×(なし

ボード…○(ボード厨ですw

OAD…○(春コンでは某ロマモーでよくやってましたw

マワリ…○(上に同じ

ロマンス…○(上に同じ

ロミオ…×(やらないなw

推しジャンプ…○(目の前にきたらやったりしてます

振りコピ…×(特になし

ファン主催イベント…×(ねえな

DJ…×(ビートマニアならできますww

ハロショ札幌…○

ハロショ原宿…○

ハロショ渋谷…○

ハロショ上野…○

ハロショ名古屋…○

ハロショ大阪…○

ハロショ京都…△(店閉まってるときにはいったw

ハワイインフォメーションビレッジ…○

推し変え…○(特には語りませんw

DD本…○(最近お知り合いになりましたw

メディア晒し…○(アフ(ry

愛の種』手売り…×(ASAYANでみてたな

ドリームネット加入…○(当時入ってました

フレッツ加入…×(無線128kですがなにか?w

サイト・ブログ持ち…○(今やってるわな

携帯待受推しメン…○(常に紺野さんです!!

携帯着メロ・着うたハロー楽曲…○(電話→涙止まらないわ〜、メール→愛あらば〜

ヲタ部屋…○(いまだに整理するのめんどくさくて2000年当時のポスターとかあるしw

親バレ…○(普通にばれるだろw

職場バレ…○(バレバレです!w紺野さん推してることもバレてます!w