第2回フジテレビ739カップ女子フットサル公式戦

開場2時間前とかに着いてかなりテンパリストな自分w
前回おいしすぎた公開練習目的で列の先頭とかにならんでみた。
16時に開場。
で入ってみると…紺野さんいませんがなorz
しばらくしてキーパーの二人が登場。
今回から警備がうるさくチケチェックする始末orz
とりあえずタイガースタイルで空気読んで練習を見てましたわ。
まあ久々に見る紺野さんはやっぱりかわいかったです(;´Д`)
で紺野さん以外と遠投力あるのね。
そんなこんなで開会式→試合開始。
試合の結果とかはどこかのレポとかを参照してくださいw
最後の決勝はほんとイイ試合でした!
点取られて取り返して。
前回までは点とられたりすると冷静なプレイができなかったりしたガッタスメンバーでしたが今回は違いましたね。練習のたまものだと思います。
最後はPK戦までいきサドンデス勝負までもつれましたがなんとかガッタス勝利でバンザイ三唱。
相手がシュートするたびにドキドキもんで天に祈ってましたw
PKの時の紺野さんは輝いてました!
そしてみうなさんの挙手にはやられましたw
いや〜スポーツっていいですねぇ。
サッカーのサポーターの気持ちがなんなわかった気がします。
普通に感動しました!