久住小春FCイベ東京

8時ごろに品川に着き、品川プリンスホテルへ。
大岡軍団に合流して引き換え時間の9時までならぶ。
9時すぎてチケ引き換えると1回目の800番台。
イベは11時開場なので適当に時間をつぶす。
で11時開場で適当の入場。
開演までの待ち時間は眠気でやる気消沈、まあもともとそんなにやる気はなかったがw
待ち時間はだるくてしょうがなかったわorz
12時イベ開始
で小春登場。
イベ内容はオーディションダイジェストと加入決定してからの映像を数点を見て小春が感想等を述べる形で進む。
終わって握手会へ。
大岡軍団で連で握手する。みんなネタ披露しすぎですw
自分はそつなくイイ事言って終了。
新人だけあってか、なかなか好印象な小春タソでした。
今後がんばってほしいもんですわ。