娘。コン松戸昼公演

1階1列15番(ハローマン連)
ハローマソとの連はやっぱりよいわw
最高でした(´∀`*)
ひさびさにセットリストから。
1.色っぽい じれったい
 とりあえず手たたいてた。

2.LOVEマシーン
 ラブマとかつまんねぇ〜とステージに向かって言ってしまった。

3.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
 これはやっぱりよい。

MC

4.大阪恋の歌
 適当

5.ザ☆ピ〜ス!
 ピースしたけど向こうはできなかったorz

6.恋のダンスサイト
 ダンスサイトとかいまさらうたわなくても。

7.恋の始発列車/亀井・吉澤・田中・高橋・小川・藤本
 適当にまわってた。

学園ミニドラマ
 紺野先生キタワァ(;´Д`)しかしつまんねぇ

8.バイセコー大成功!/新垣・道重・久住
 小春タンがすごかったw

9.ラストキッス/亀井・高橋・田中
 空気読まずにまわってましたw

10.男友達/吉澤・田中・久住・亀井・道重
 吉澤リーダーの目のまえだったのでよっすぃーコールしときました。

MC(吉澤・田中・久住・亀井・道重)
 覚えてない。

11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/ 藤本美貴
 まわっときました。

12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美
 まあそれなりにテンパった。

13.Memory 青春の光
 自分的には好きなんだがね。

14.シャボン玉
 自分的には微妙。

MC
 忘れた。

15.初めてのロックコンサート/小川・高橋・新垣・紺野
 H山氏がテンパってました。

16.パパに似ている彼/久住・吉澤・藤本・田中・亀井・道重
 むしろこっちをソロにしてほしかった。

17.AS FOR ONE DAY
 プロレスLOVE

18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
 どうなんでしょ。

19.直感〜時として恋は〜
 春の激熱から一変して激寒に。

MC
 目のまえだった。

20.女子かしまし物語2
 小春タンのためのものか。

21.THE マンパワー!!!
 マンパワーはみなぎらなかった。

22.ここにいるぜぇ!
 目の前きたからまあいいんじゃない。

アンコール
23.ふるさと
 微妙

MC
 これも前だった。

24.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
 適当にやってた。

はけ
 逆だった。

メモ
・最前の知ってる方は左からAIBOさん、三幣さん、自分、ハローマソ、亮太、細山さんと少なかった。
・ハローマンのキモいつぶやきは健在だったw
・紺野さんの左手が痛々しかったorz
・春より厳しい反応状況。
・連番じゃないと楽しめないと思われるセットリスト。