秋山莉奈カレンダー発売イベント

福家書店銀座店
17:00開始
本日の秋山さんはサンタさん衣装でした(;´Д`)キャワ
結果2周しましたが(最初から2周行くつもりだがw) 10月のイベントのときにやったネタ(内緒w)のお陰もあって、秋山さんはとりあえず覚えていてくれました(;´Д`)
高まりましたwww(;´Д`)
一回目のときはネタ(内緒w)で押しきり後につなぎ、2周目のときにはそれなりにお話して色々と聞いたり(クピドはほんとに大変だった等々)とかして気づいたら5分くらいはしゃべってたかなw
ついでにいいネタだったんで川崎ヨドバシのWii整理券をあげて「期限は今日だからがんばって自分で買ってきて」とか好き勝手やったりしてましたwww
1月にもDVDが2月にはムック本が発売されるとのこと、イベントもやるとのことで、すでにネタ振りしときましたw
つーことで行きますよ秋山さんw(;´Д`)