轟轟戦隊ボウケンジャーショー素面公演

はい。すぐ近くのホテルを拠点に前日からならびました。。。
なんか人の良い親子連れの方と馴れ合ったり、戦隊ヲタとかるく揉めたりw
とならび中はいろいろありました。
整理券交換の8時前あたりから天気予報通りに雨がシトシトと…
こりゃ握手会かーっと軽く期待したりしましたが結果は、
1回目→ボウケンメンバーによるトークショー(本人)
2回目→変身後のボウケンジャーと握手&撮影会
3回目→ボウケンジャーメンバーによるトークショー(本人)
4回目→ボウケンジャーメンバーによるトークショー(本人)

と雨天により変更となりました。
オール無料とかいう良心的なイベントでした!w
トークショーの内容としては>
・各メンバーによる自己紹介
・各メンバーに質問
と短いものでしたが(^_^;
自分的にはこっちのほうが結果的にはよかったですw
ボードで遊びすぎました(;´Д`)
ボードでやりすぎました(;´Д`)
楽しかったです(;´Д`)
知世ちゃんありがとう(;´Д`)ヤスカクンモネ