轟轟戦隊ボウケンジャーショー素面公演(第5期千秋楽)

前日からのならびにて整理券は1回目、3回目を予定通りゲット。
・1回目公演
席はいつもの知世ちゃんポジ一般最前。
セリフとちっちゃったときの知世ちゃんが(;´Д`)キャワス
・3回目公演
席はいつものとこです。はい。
もうすっかりボードのネタも使い切った感じだったので、よーく知世ちゃんを見てました(;´Д`)
知世ちゃんはやっぱり天使でした(;´Д`)
・千秋楽公演
ついに年内ラスト公演となってしまいました…
直前になって急に感慨深くなったりして。。。
そんなこんなで開演。
予定していた大連番が出来たのでよかった(^_^;
(大仏、下さん、ハローマン、リョウさん、とくあやさん、RSGさん、自分、かつみさん、縦連で神無月さん、辻狂いさん、菜月のコスプレさん)
大連番できる途中までヒヤヒヤもんでした(^_^;;
公演は始まったものの公演中の半分くらいはネタ仕込みに必死でした(T∀T)
でも知世ちゃんが出てくる前には終わって安心(^_^;
で、やっぱり千秋楽ともなると役者さんたちのアドリブがすごいすごい!
特にガジャ様とかアドリブやりたい放題w
スーツブルーの方なんてアクションがメチャ本気モードで熱さMAX!!
いや〜ほんと興奮した!!
チーフのつまづき珍プレーはおもしろすぎたしwww
戦隊メドレーのときはテンション高くなって軽くとりみだしましたw
で、肝心のネタを最後に満を持して発動!!
8連番でのボードプレイなんですけどね(^_^;
内容としてはボウケンジャーメンバー全員を対象として
『チーフ』『真墨』『蒼太』『菜月』『さくら』『お』『疲』『れ』『様』
と一人ずつボードをもってやらせていただきました。
感謝の意味も込めてね。。。
ボウケンジャーメンバーの皆様、年内のスカイシアターで楽しい時をありがとうございました!
そして来年も宜しくお願いします!m(_ _)m