12/17知世ちゃんブログ

イベントの特典とかサインジャケットの絵柄とか発表されましたぁー(*^_^*)
以下、知世ちゃんブログより


『イベントまであと7日☆★』
今日は撮影が終わったあと事務所で24日のイベント用のDVDにサインを書き書きしてきました"〆(*≦。)
一つ一つ丁寧に心をこめて書いてます♪



 ほぅほぅ。知世ちゃんいつもおつかれさまです(*^-^)bグッジョブ


それと、先日エイベックスさんの会社に行って
衣装やイベントの内容の打ち合わせもしてきました♪
一生懸命になってたら、一人で喋りすぎたぁ?!!
イベントかなり気合い入ってます(=∩_∩=)



 衣装はもちろんサンタさんだよね!?(;´Д`)
 それと予想して、こちらもくだらないネタしこんでいくからねーw


中略


女の子も小さい子も、遠慮なく遊びにきてくださいね♪♪
席は抽選だけど今回はなるべくお友達同士一緒になれるように考えてます。
あと、前回好評だったので待ち時間に
ボウケンジャーの撮影オフショット写真アルバムも
みなさんにまわしていく予定です☆



 ほんといつもこんなヲタク達に気を使ってくれてありがとう(TДT)
 そんな知世ちゃんの心づかいかが素敵すぎます(TДT)
 なかなかできませんよそんなこと(TДT)
 そんな知世ちゃんだからこそついていきますよ♪(*'-^)-☆


今年最後のイベントなので、いっぱい楽しみましょうね(≧*≦)


 は〜い(*^ー^)ノ
 メチャ盛り上げるからね〜w(=^▽^=)